※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

ベビーカー、スーパーのカート拒否な娘。同じ経験の方、どう対処しましたか?4ヶ月から拒否し、9キロ超えて腰が辛い状況です。

ベビーカー、スーパーのカート拒否な娘😢
同じだった方、どうしてましたか?

慣らせる為に泣いてても乗せる?
一回乗せてちょっとして抱っこ?
そもそも泣くだろうからと思って乗せない?

4ヶ月くらいから拒否。抱っこ大好きマンなのは可愛いですが、そろそろ9キロ越えなので腰がしんどい、、、

コメント

ぱ

娘も同じです。😱
抱っこひも大好きです。
おりこうさんにしてほしいですよね。

ベビーカーは元々あまり使用していないのですが、スーパーのカートは主人と3人で一緒に買い物に行くときは乗せてます。愚図れば主人に抱っこしてもらっています。
私と娘で2人の時は、初めはご機嫌でも途中から愚図ってしまい、大変なので最初から抱っこ紐にしています。

• みるく

みるく

乗せようとするのがわかった途端にうちはギャン泣きが始まります😂😂(笑)
    コメントありがとうございます😍

• 11月28日
aca

諦めて歩くまでずっと抱っこ紐でしたよ😂

• みるく

みるく

やっぱりそれがいいんですかね😂
    もう少しで歩きそうなのでがんばります、、😂😂!

• 11月28日
  • aca

aca

うちの子も10ヶ月で歩いてからはしんどいのか?(笑)
    ベビーカー、カート乗り始めましたよ💦
    今は普通に乗ります笑

• 11月28日
さくら

うちの子ども達もベビーカー&カート嫌いです。

基本的に旦那がいる時にまとめて買い出しして、買い物の回数を減らして、
抱っこ紐に入れるうちは入れて買い物してました。
上の子はスーパー行く前に公園行ったりで2時間ほど遊ばせると程よく疲れてカートに乗ってくれましたが
下の子は遊ばせてもダメ、大好きな車のカートですら5分が限界なので、
人が少ない開店直後を狙って買い物しています😅
とりあえず爆走、止めると大の字でギャン泣きなので、イヤイヤ期のカート嫌いはホントイライラします(´Д`)ハァ…

大人しくカートやベビーカーに乗ってる子が羨ましいです…(T^T)