※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

1日も家から出ない日でも、お子さんは普段着に着替えさせてますか?😊

1日も家から出ない日でも、お子さんは普段着に着替えさせてますか?😊

コメント

うめこ

区別がつくように着替えさせてました😊

• みの

みの

すごい😝うちは私自身がパジャマで過ごすズボラ人間なので、めんどくさいなぁと思ってしまってます笑

• 11月28日
ぬん

着替えさせた方がいいと聞きますがうちはめんどくさかったのでしてません!笑
一日中パジャマの日もあります( ^ω^ )

• みの

みの

安心しました笑
    私自身パジャマで過ごしてるので、赤ちゃんはどうしよう?と思ってましたが、毎日のことじゃないのでそのままパジャマにします🤣❤️

• 11月28日
  • ぬん

ぬん

私も娘も一日中パジャマの日全然ありますよ😜笑
    洗濯物も増えるし汚れた時だけ着替えさせてます( ^ω^ )

• 11月28日
am

汚れたり気になったら着替えさせてますが外出する時以外は基本着替えてないです😂

• みの

みの

一緒の方いて安心しました🤣

• 11月28日
S

着替えさせますが…出掛けないから可愛さなんて考えずに洗濯しやすいの着せてます(笑)

あんみ

私自身が1日パジャマでいる事も
多いのでお出かけする時以外は
寝巻きで過ごす事も多いです😂笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

汗かきなので朝着替えさせますが家用のお古とかお出かけ用の服じゃないものに着替えさせてます🤣