※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

夕方になると母乳の出が悪くなって焦っています。息子が起きたら足りないかもしれません。

この時間になると(夕方ぐらい)
母乳の出って悪くなるんですかね!?さっきから搾乳してもチョロチョロしか母乳出ないので(やっと50㍉㍑)焦ってます(..)

息子が起きたらこれじゃあ足りないよー!! って泣かれそうです(゜.゜)

コメント

みゆ

助産師さんにおっぱいも午後になると疲れてくるから勢いや量が少なくなると言われました(>_<)
ママがお昼寝するとおっぱいの量が少し復活するみたいですが⑅◡̈*

直接は吸わせていないのですか?👀

• のん

のん

私,年末から体調崩してやっと良くなったんですけど母乳量が減っちゃって…
    今はだんだん戻ってるとは思います!!

搾乳器で搾ると量が分かるので自分の安心の為? にしてるのかも( ´△`)
    直接吸わせた方が出る量も違うんですかね!?(;o;)

• 1月19日
  • みゆ

みゆ

そうだったんですね(´••)
    お食事と水分良くとっていけば少しずつ回復すると思いますよ⑅◡̈*

直接吸わせた方が出ますよ(*˙˘˙*)ஐ
    私も搾乳だとあまりとれませんが、直接だとむせるほどでているみたいです⑅◡̈*
    でも直接だとどれだけ出ているか分からないので不安ですよね😣

• 1月19日
  • のん

のん

ありがとうございます(;o;)
    ルイボスティー飲みまくって、和食中心にしてます♪
    良いおっぱい作らないと(*_*)

私も体調崩す前はムセるぐらい出てる感じでした( ´△`)
    やっぱり搾乳と直飲みでは量も違うのですねー!!

みゆさんも寒いので体調崩さないように気を付けてください(^w^) ホントに体調崩すと母乳出なくなること今回実感しました…(..)

• 1月19日
  • みゆ

みゆ

きっと根気よく続けたら出る様になりますよっ(*`・ω・)ゞ
    頑張ってくださいね(*´˘`*)♡

赤ちゃんに吸ってもらうっていう事が刺激になって出るみたいです⑅◡̈*
    母の体って凄いですよね◡̈♥︎

ありがとうございます(๑• •๑)♡
    娘のためにも気をつけたいと思いますっ!!(>_<)
    母乳出なくなると焦るし不安になりますよね(T . T)

• 1月19日