※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

旦那が、抱っこさせてよ!俺仕事の日娘ちゃんと全然いっしょにいられない…

旦那が、抱っこさせてよ!俺仕事の日娘ちゃんと全然いっしょにいられないんだから!
っていうから、嬉しいなー抱っこしてくれるんだと思ったら、3分くらい抱っこしてあと全部わたし←
いいけどさ!抱っこするの好きだし!
でもずっと抱っこだと肩とか背中痛くなるんだよね…
最近膝にもきてる。
パパ見知りしても知らないからなー!

コメント

だおこ

笑いました🤣
うちと一緒です!

抱っこしてくれるけど、ちょっとグズったらおっぱい? って。なんで全部おっぱいなのさ!
パパ見知りしろって思ってます笑

• ひかり

ひかり

仲間がいた!😂

おっぱいは最強アイテムですからね…笑
    うちの旦那は、赤ちゃんがゆらゆら抱っこじゃないと嫌なのに
    座って抱っこしながら携帯いじってるので、ずっと泣いてることが多いです💧
    ゆらゆらしてあげればそれで済むのになーと思いつつ、あんまり細かいことたくさん口出しされたら嫌かなと思うので、黙って見てます😭
    パパ見知りの時期が楽しみだなぁってちょっと思っちゃいますw

• 11月28日
k_fkdire

わかります笑笑
仕事から帰ってきてから
抱っこした瞬間息子が泣いて
え?おなかすいてる?とか言ってきて
お前の抱き方だわ!!って思います笑
おむつ変えてーって言って
わかった!って言って変え始めたと思ったら
とったら泣き止む!とかいって
そのまま新しいの付けずに遊びだして。。
おしっこうんちしたらどーすんだ!って。。笑

• ひかり

ひかり

だき方気になりますよねー!
    うちの旦那も、縦抱きの時なぜか首支えないし、自分のほうに赤ちゃんを寄りかかるようにしてくれないから赤ちゃんの首がたまに落っこちそうになって
    ちょっと〜!!ってよく助けに行ってます😭まじ危ない←

おむつ新しいのつけないのはやばいですね💦

• 11月28日