※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに子mama
その他の疑問

今年終わりに近付いてきてるから ボチボチ 大掃除して行こうかな?って思…

今年終わりに近付いてきてるから ボチボチ 大掃除して行こうかな??って思ってるんですけど…UFOキャッチャーでぬいぐるみを1~2年くらい前にとってて 邪魔なくらいぬいぐるみがたまってしまってて…友達からももらったりもするので…ぬいぐるみ処分したいんですけど…メルカリとかは なかなかぬいぐるみ売れないので 買い取りのお店??って言うんですかね??売った事がないので ぬいぐるみでもいい感じの値段で買い取ってくれる所を教えて欲しいんですけど…。
自分 中津川市にいて 恵那市は…んー…1件知ってるんですけど…ぬいぐるみは1個も置いてないから なんか 行きにくくて 瑞浪市 土岐市 多治見市か可児市 瑞穂市は 良く遊びに出掛けるので そこらへんで ぬいぐるみでも良い感じの値段で買い取ってくれるお店があれば教えて下さい。

コメント

良いお値段で買い取ってくれるかは分からないですが😅💦
買取店でぬいぐるみ見たことあるのは、多治見だとセカンドストリート。
土岐、可児だとサンタの倉庫で見たことあります☺️

• ぷに子mama

ぷに子mama

教えて下さってありがとうございます!
    土岐市 可児市はサンタの倉庫があるんですか?!
    今度 サンタの倉庫に行ってみます!

• 11月28日

退会ユーザー

土岐市や可児市にはサンタの倉庫あります☺️💕
    是非行ってみてください✨

• 11月28日
  • ぷに子mama

ぷに子mama

はい!行ってみます😊

• 11月28日
つりとも

ずいぶん前ですがサンタの倉庫にぬいぐるみもって行ったことありますがほとんど値段が無いくらいの低価格でした。状態の良い人気のキャラクターでも50円とかでしたよ。
店員さんに聞いたらぬいぐるみは商品としても人気があまり無くて売れないからと言われました。
捨てるよりはマシかな?
メルカリの方がお金になるかも。

• ぷに子mama

ぷに子mama

〣( ºΔº )〣
    やっぱり ぬいぐるみは難しいんですね。。。
    メルカリで1回ぬいぐるみ売ったんですけど…千円じゃ売れなくて 値下げして 800…500…って値下げしたら 500でコメントきたんですけど…さらに値下げして欲しいってなって 自分の利益にならなさすぎて クロネコにやり方聞いたけど…良く分からなくて…売れていないという😅
    今現在 放置して もう 何ヶ月??って感じなんですよね。。。

• 11月29日