※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

卵管造影の結果は良好で痛みも少なかった。タイミング取りについて先生から指示がなかったが、HCG注射予定の23日に向けて3回くらいタイミングを取りたい。

今日、卵管造影してきました。

結果は悪くなくてよかったです!!
痛みもそんなになく余裕でした!

(薬とかも特に出されずに
検査してすぐ帰りました)

けど、今日ってタイミング取ったら
ダメなんですかね?


23日の土曜日がHCG注射の日なのですが
先生は何も言ってなく、普通に
予約取って帰りました!

今日(19日)したので、21日、23日と
1日置きで3回くらいは
タイミング取りたいんですが
どうなんでしょう??( ̄O ̄;)

コメント

g.mya

先日、私も卵管造影をして来ました。
先生からは当日は避けて排卵前なので、次の日以降には夫婦生活を設けて下さいとの事でしたよ。

  • me

    me

    そうなんですね!
    電話して聞いたら何も
    問題ないと言われて
    安心…今日でも大丈夫って言われました!先生によって違いますよねー

    • 1月19日
deleted user

はじめまして♡
私も先日卵管造影しました‼︎検査した日はしないで下さいと言われたのでしませんでした(>_<)私は油性の造影剤だったので、内服処方と翌日もレントゲン撮りましたよ‼︎

deleted user

私も14日に卵管造影してきました。
家に帰ってからけっこうな出血があり、3日間で止まりましたが、翌日のレントゲンで異常がなしと確認出来るまではタイミング取らないで下さい。と言われましたよ。

ゆりちゃそ♡

私も昨日卵管造影受けてきました(*^^*)
ビビりまくってたけど痛みもあまりなく良かったです♪
当日はタイミングとったらダメと言われました(´・_・`)
ゴールデン期間!一回たりとも無駄にしたくないですよね(*^^*)