※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で、べびちゃん元気すぎると言われました。陣痛に不安があり、腹痛とチクチクの痛みがある。予定日が近づいているのか心配。あと2日、頑張ってほしいです。

妊娠10ヶ月になりました!
月曜日に検診受けてべびちゃん元気すぎる元気と言われました。
後5日は、産まれたらいけない日。と言われたのとで、頑張ってもらいたいです。
それに、2676gなんで、別に大丈夫だと言われたんですがね。
陣痛ってどんなんか不安もあります。
今、現在……腹痛と子宮がチクチクの痛みが酷くて起き上がったら痛みが激しくて……予定日が近づいてるからその痛みがあるんですかね??
あと2日、頑張ってお腹にいてほしいです……

コメント

hhm

同じ気持ちなのでつい、
コメントしてしまいました、、、!
私は、明日で臨月です\(^^)/
切迫早産で長期入院していたので
早く生まれるっていわれてて
すごく不安です😢

あかちゃんは、2500g越えてるので
全然うまれても、大丈夫だよー
って言われてるのですが
どうにか、正産期までお腹にいてほしい
ですよね(´;ω;`)!!!
前駆だと思うんですがすこしでも
お腹が痛かったりすると、
ビビってます(笑)

あかちゃんに会える楽しみ半分
不安が半分って感じですよね(>_<)

  • sakura

    sakura

    夜中にすみません。
    遅くなってすみません。
    そうなんですね……
    切迫早産は、不安ですね(;Д;)(;Д;)
    お互いに頑張りましょうね!

    • 12月4日
ゆき(o^^o)

私も、今週土曜日で37週になります。
元気すぎて、一度は直ったはずが、、再び逆子に、、

しかも、子宮口は全く開いていなく、、このまま逆子が直って待ったら、、大晦日から毎日通うこともあり得るとはっきりいわれました。

予定日は、、22日なんですが、、

予定帝王切開になり、再来週月曜日に産むことで今、段取り組んでいます。

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    張りは、28週には1日20回以上あるんですが、、肝心の子宮頸管長もまだ長いまま。。

    上手く、38週2日で予定帝王切開が中止になっても、陣痛きてくれたらいいんですが、、

    もっと張らせていいから、ガンガン動くようにいわれても、悪阻やたちくらみで初期から全然動けなく、会社も1日も行かずに産休に入ったほどなんです。

    • 11月28日
  • sakura

    sakura

    夜中にすみません(;;)
    遅くなってすみません。
    そうなんですね( •̤ᴗ•̤ )
    逆子が治らないと辛いですね(;;)
    無事治るといいんですが。
    12月22日が、予定日ですか?
    そしたら私と同じですね!
    帝王切開は、辛いと聞きますね……
    不安ですね(;Д;)(;Д;)
    お互いに頑張りましょう( ´;ω;` )

    • 12月4日
山

お仲間がたくさん..
心強い(´•̥ ω •̥` )

日曜から正産期入るので
オロナミンC飲む予定です(笑)

前駆陣痛かな?のパワーが
日々増してる気がするし
寝返り立ち上がりは恥骨が痛いし
でも腹の子は今もパチンパチン
いいながら元気に動いてるし
いつくるんだと
落ち着かないです(笑)

  • sakura

    sakura

    夜遅くにすみません。
    遅くなってすみません。
    確かに……わかります!!
    わたしのもまったく落ち着きがないので、けっこう辛いですね……
    お互いに頑張りましょうね( •̤ᴗ•̤ )

    • 12月4日