※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
妊娠・出産

下痢気味で茶色い繊維が出て、ティッシュに茶オリと少しピンクがついた。妊娠初めてで不安。来週の検診に行くべきか。同じ経験の方いますか?

不安です。。。汚いですが、いま下痢っぽいお腹の痛みがあり、トイレに行くと茶色い織物??!!!みたいなのがついてて、下痢気味でした。ティッシュにとると、茶オリ、少しだけピンクがつきました。。。これはなんですが?もしかして、、、、( i _ i )妊娠発覚してからこんなこと初めてです。。
来週に2回目検診ですが、行ったほうがいいですか??( i _ i )同じような方いませんか?

コメント

ドキドキ-ドキン✨

ありましたよ
痛みとか鮮血じゃなければ大丈夫やと思いますが心配なら、直ぐに病院へ連絡してくださいね。何かあってからでは遅いので…

• チョコ♡

チョコ♡

ありがとうございます!少し安心しました。。
    とりあえず安静にして、明日にも続くようなら病院に連絡してみます…。

• 1月19日