※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

プラノバール服用後の基礎体温の変化や生理のタイミングについて不安です。服用後も体温は高いままで生理が来ることがあるのか、朝起きたら生理がくることもあるのか知りたいです。

リセット目的で夜寝る前に1日1錠プラノバール服用していました。
服用後4日目だけど、生理がきません💦
今日の朝基礎体温も高いままなので、まだ来ないのかなぁと不安です。
プラノバール服用後も生理来るのもときは体温下がりますか?
それとも高いまま生理がくるのでしょうか?
いつもは朝起きたら生理がくるのですが、夜はじまることもありますか?

コメント

カナ

私もリセット目的でプラノバール飲んだことありますが、私は基礎体温が下がってからきましたよ。でも、普段よりは高かったです。服用後6日目に私は生理がきました☺️
夜始まることもあると思いますよー!

リセット期間は早く生理がこないかなと思いますよね😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    体温が下がってから来たのですね💦
    私は37度越えだったから、まだ今日は来なそうですね。。
    12/3に卵管造影を予約してあるので、早く来ないか待どうしいです💦

    • 11月28日