※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

内診後に茶色い出血があり、その後も続いています。出産の兆候かと思っていたが、内診の影響かもしれません。

昨日の午前中内診があり、お昼すぎから茶色い出血がありました。量は、おりものシートにつくくらい少量で、おりものに混じっている感じではなく、ただの茶色い出血でした。

あ、これは内診のせいだな~と思い、今朝には出血もほとんどなくなってました。

今日の午前中散歩していて、途中でトイレにいったら、茶色いおりものの塊が...😳粘り気があり、大きかったです。

色々調べてたら、おしるし?粘液栓?とか、出産が近くなってきてるのかな~と、1人で喜んでましたが、やはりただの内診の影響でしょうか?笑

早く陣痛来て欲しいなぁ...(´・ω・`)
赤ちゃんに会いたい💓

コメント

こたつむり

おしるしのような気もします(^^)
このまま陣痛につながるといいですね🤗❤️
寒い時期になって来ましたが、しっかり動くと陣痛にも繋がりやすい気がします🤗

• あーたん

あーたん

回答ありがとうございます💓
    おしるしの可能性もありますかね!?ちょっと期待してしまいます(笑)

今まで運動サボってきて、体重もやばいので、少しずつ運動するようにしてます🙌笑

• 11月28日
  • こたつむり

こたつむり

産後の体力回復のためにも、動ける時に動いといた方がいいですよー🤗
    頑張ってくださいね(^^)

• 11月28日