※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりえもん☽ ⋆゜
子育て・グッズ

昨日予防接種後、夕方より発熱、38.4度まであがり朝方39.2度まで上昇。…

昨日予防接種後、夕方より発熱、38.4度まであがり
朝方39.2度まで上昇。接種した小児科に受診し、
副反応だろうとのことで座薬のみ処方してもらい帰宅。
いつもより機嫌悪く、泣き方も違い、、少しきつそうに
していました。水分補給をしなきゃと思い、母乳を
最近3時間~4時間おきですが、2時間おきに多めに
のませていました。
熱が下がらずきつそうだったので、お昼1時頃に座薬を
いれると37.5まで下がり、ニコニコ笑顔も出て機嫌よく
なったのですが、突然いままでにないくらい、大量に
吐き戻ししました😱
大丈夫なのでしょうか??💦
いつもより短時間で長めに授乳したからですかね?

コメント