※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
妊娠・出産

臨月迎えた初めての妊娠です🤰あと1週間で40週はいるのですがおしるし?はどんな感じですか!あといつまで続きますか?

臨月迎えた初めての妊娠です🤰
あと1週間で40週はいるのですがおしるし?はどんな感じですか!あといつまで続きますか?

コメント

べに

軽い生理のような鮮血や、茶色いおりもののようなものがありました!
鮮血が出た時には子宮口3センチ開いてました^ ^
もう少しですね!
頑張ってください!

• ポニョ

ポニョ

すらいむみたいのでましたか?結構色とかで変わるんですね😊
    ありがとうございます

• 11月29日
さあ

2センチ大くらいのおりものに茶色の血が混ざっている感じでした。
私は陣痛の前日の朝、トイレに行ったとき2回ぐらい出てた気がします。

• ポニョ

ポニョ

スライムみたいな粘り気があるおりものは違いますかね?.°(ಗдಗ。)°.血が混ざった感じはないです!
    ありがとうございます😊

• 11月29日
ピーナッツ

いつ産まれるか、楽しみと不安で一番いっぱいいっぱいな時期ですよね💦
私は39週の検診の後、高粘度のちょっと茶色が混じったものが数回出て陣痛につながりました。もっと鮮血なのを想像してたので、これなんだ?でも初めて見るやつだ!という感じでした。
がんばってくださいね💕

• ポニョ

ポニョ

ドキドキとハラハラ状態です😢
    スライムみたいな粘り気があるのが毎日出るのですがなんかおしるしじゃない気がして😰ありがとうございます😊

• 11月29日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

そう、スライム!確実に近づいてる気がしますよ。粘液栓てのもあるみたいですが。心の準備はしておきましょう💦✨

• 11月29日
  • ポニョ

ポニョ

近づいているんですね^_^
    ちょっと安心しました!!!ありがとうございます😊

• 11月29日