※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&A
雑談・つぶやき

息子が大好き❤❤❤息子を産んでほんとに良かった❤❤❤めちゃくちゃ幸せ(o^-…

息子が大好き❤❤❤
息子を産んでほんとに良かった❤❤❤
めちゃくちゃ幸せ(o^-^o)❤❤❤
でもふとした時自分が母になったって事がまだ不思議に思う時がある(o^-^o)
1年の私と今日の私同じ人物なのに今は私の腕の中には可愛い息子が居る❤❤❤
そしてその子は日に日に成長していて1年後にはきっと走り回ってるんだろうと思うとまたまた不思議なのにこの子の結婚式なんかを想像して寂しくなったりもする❤❤❤
でもどれもこれも幸せで尊い宝物(o^-^o)
この子の手をとりこの子の幸せだけをみつめて今の私に出来る事を一生懸命していこう❤❤❤
この子に出逢えて本当に良かった(o^-^o)
生まれて来てくれてありがとう❤❤❤大好きだよ❤👦❤

コメント