※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
妊娠・出産

出血や不快感があるため、妊娠中の症状に不安を感じています。お医者に相談した方が良いでしょうか?

一昨日、どす黒い血がオリモノと一緒にパンツに一部分付いてました。
昨日パットをしたら擦れて汚れた感じの後が付いてました、どす黒い血の色でした。

今日、茶色か黄色の薄い液体がパットについでした。頻尿?とか思ったんですけどそんな記憶もないし、すこし心配になりました。
今5週目2日で、15日に赤ちゃんを発見したばかりです。初産なので気が気じゃなくて、この程度でもお医者に行った方がいいのでしょうか。

ちなみに、下半身痛がたまにあり、そのたまになの中にしくしく針ではした傷みが混ざってます。

仕事は正社員で車通勤1時間かけていってます、更衣室から20分社内へかかるので自転車です。車、自転車等が良くなかったのかな?と不安な思いが募るばかりです。
よければアドバイスお願いします。

コメント

オコジョ

自己判断は危険なので病院に電話したほうがいいとおもいます(>_<)
初期の出血はよくある、と言われていますが、大丈夫な出血とそうでない出血があるので…
なにもないといいですね(´;︵;`)

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    病院に来るように言われましたm(*_ _)m行ってきたいと思います

    • 1月19日
チビマム

病院に一度連絡をされた方が良いですよ!
まず、電話で症状を説明をして指示をあおいでください。

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    病院にいくことにしました。ありがとうございむす

    • 1月19日
meichan

まず、出血したら病院に必ず報告して
指示を聞いてください。
病院に来てと言われればすぐに行ってください。
あと、自転車はやめた方がいいです。
ガタガタッて振動もよくないし
万が一、転倒したら大変です。
妊娠中の自転車は避けましょう。

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    歩きたいと思いますm(*_ _)mありがとうございます!

    • 1月19日