※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

妊婦健診行ったら呼ばれるまでに2時間会計呼ばれるまでに40分子連れで行…

妊婦健診行ったら
呼ばれるまでに2時間
会計呼ばれるまでに40分

子連れで行ってつかれたし
片道50分はかかるところだから
朝早く行った割には終わったの1時過ぎ
上の子の昼寝の時間もあるから早く帰りたかったのに
家に着いたのは1時40分この時点でまだ昼ごはん食べてない

昨日も七五三の撮影とかあったから昼寝してなかったし
夜寝なかったから昼寝させてリズム直したいのと
昼寝しないと私の体力が持たないから
本当に昼寝して欲しかった


時間も時間だし昼寝しないでゆっくり帰って
お昼外食するのもありかなって思ったけど
昼寝させて
私はのんびり昼ごはん作って食べようと思って
めちゃくちゃ急いで帰ってきたのに

実家ぐらし、普段安なく
始発から終電まで働いてる母親がなぜか家で掃除をしていて
ガスコンロ3つもあるのに全部に水入れて
火つかなくかせてガスコンロ使えない
料理ができないデリバリーもしようと思ったけど
電話番号探しても探して出てない
前にもこういうことあってもう腹たったから
娘起こしてコンビニいって
お菓子買って肉まん買って
体に悪いって分かってるけど
それで昼ごはんすませた


こんなんなら初めからゆっくり歩いて
外食の道選んでたわ

本当にムカつく


なんのために急いだのかわからないわ

コメント