※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
妊娠・出産

検診で子宮口の進捗を忘れた。赤ちゃんは元気。3300gで出産を心待ちに。脚の付け根が痛い。対処法は?

38週5日、今朝検診に行ってきました。
赤ちゃん元気で、順調に下がってきてると言われましたが子宮口何センチか聞くのを忘れてしまいました(;_;)💦
ちなみに先週は1センチでした。

今日も子宮口を刺激され激痛、出血するかもと言われました…赤ちゃん3300g位になってるので今週には産まれてくれたらなあと思いながらドキドキしてます。

後、脚の付け根が何をしてても痛いです(>_<)
何か紛らわせる方法はないでしょうか?

コメント

ママっち

11月に出産しました(^ ^)
私は子宮口が2センチ開いていると言われてから1週間、出産までかかりました。
友達はまだ開いてないと言われて帰宅後すぐに陣痛→出産でしたしいつ産まれるかは赤ちゃん次第って感じですね☆
足の付け根痛いですよね…私も痛かったです。早く赤ちゃんに会いたくて、いったー(;_;)!!とか言いながら動いてました。笑
後はひたすら母親と喋ってました!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね。楽しみですね♡

  • 723なつみ

    723なつみ

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    順調ということは、先週よりは開いてると思うのですが赤ちゃんが大きめなのでそろそろ出てきてくれたらなあと思いながら過ごしてます。

    脚の付け根は最近痛みが酷くなってきて、夜寝てて起き上がるときが一番苦痛です💦

    • 1月19日