※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

水戸市で子供におすすめの皮膚科を教えてください。皮膚科専門で、風邪の子と接触しない、予約ができる、待ち時間が短いところがいいです。他におすすめの場所があれば教えてください。

水戸市でおすすめの皮膚科教えてください!子供です。

希望としては、皮膚科専門で、風邪の子と一緒にならない所、時間で予約でき、待ち時間が短いところがいいです。
そのほか、おすすめの場所ありましたら、教えてください。

コメント

いあ

時間や曜日にもよると思いますが河和田皮膚科は予約なしでもあまり待たずに診察してもらえました!
タイミングなのか赤ちゃん見たのは1度だけでした💦😊

  • みかん

    みかん

    雰囲気はどうですか?💦

    • 11月28日
  • いあ

    いあ

    建物は新しくもなく古くもなくって感じですかね💦
    先生は適当な感じではありますが、ちゃんと話を聞いてくれて薬を提案してくれたりどれくらい薬がほしいか聞いてくれたりします!
    私はあまり病院行きたくないので、まとめて出してもらえるのは助かってます😊

    • 11月28日
  • みかん

    みかん

    まとめて出してくれるのはいいですね!
    遠くないところなので、調べてみます🙂🎶

    • 11月28日
りぃ

見和にある森医院は
小さいお子さん連れの方が
常にいます!

火曜日や木曜日だと待ち時間も
短くあっという間に呼ばれますよ😊

先生も的確なアドバイスを
くれるのでとても信頼できる
所だと思います!

  • みかん

    みかん

    森医院!気になってました。
    見和近いので調べてみます🙂🌱

    • 11月28日
  • みかん

    みかん

    すいません、森医院は予約ですか?
    それとも、受付して待つ感じですか?💦

    • 12月3日
  • りぃ

    りぃ

    いえ、予約制ではないです!
    受付してから車で待機してる方や
    外出してる方もいますが、
    そんなに待たないです😊

    • 12月4日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!
    待機してる人とは、、大体何時頃ですよとか言われるんですか?
    質問ばかりですいません😭💦

    • 12月4日
  • りぃ

    りぃ

    だいたい30分くらいですかねー💦
    とにかく回転率が早いです!笑

    • 12月4日
  • みかん

    みかん

    今日行ってきました!朝から混んでましたが、たしかに回転率早かったです😝

    • 12月4日
  • りぃ

    りぃ

    本当早いんですよー!笑
    お子さんもたくさんいましたよね😉✨

    • 12月5日
りな

私はいつも水戸皮膚科クリニックに行っています!
建物はかなり古めですが、待ち時間はかなり短いと思います!
先生はおじいちゃんで子供にすごく優しいし薬も院内処方なので1箇所で済みます😊
うちは乳児湿疹で生後2ヶ月で通ってからずっとここです!

  • みかん

    みかん

    調べてみます!
    優しいおじちゃん先生、いいですね〜🙂♥️
    優しい先生がいいな〜

    • 11月28日
かな

鈴木皮膚科は建物は古いし、おじいちゃん先生ですが、きちんと話を聞いて薬の説明もしてくれますよ☺️
予約なしですが、待ち時間もかなり短いです。患者さんは、赤ちゃんや子供が多い印象です(^^)

  • みかん

    みかん

    よさそうですね😌
    調べてみます🌱🌱

    • 11月29日
deleted user

水戸のロックシティーの近くの澤田医院に通ってます
人気で混みますが
おじいちゃん先生ですがきちんと説明してくれますよ😄

  • みかん

    みかん

    きちんと説明があるのは嬉しいです🌱
    調べてみます🎶

    • 11月30日