※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

お正月長めに帰省する予定です。荷物も多いので、キャリーケースに抱っ…

お正月長めに帰省する予定です。荷物も多いので、キャリーケースに抱っこ紐で行こうかなと思っているのですが、友人と会ったりすることも多そうなので、それを考えるとベビーカーがあった方がいいかなと悩んでいます。
帰省する頃は5ヶ月なのですが、どちらの方がいいと思いますか?

コメント

ママリ

雪が無ければベビーカーあっても便利かと思います!お散歩もできますし🙆車移動でショッピングモールなどが基本なら無くても大丈夫かと思いますよ!

• たま

たま

基本車移動はなさそうなのでやはりベビーカーあった方がよさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月28日
きょん

地域にもよると思いますが、ベビーカーはあった方が便利かと思います(*^^*)
お友達と会われるのでしたら、その間ずっと抱っこもしんどいかなぁf(^ー^;
ベビーカーあったら横にしてねんねさせてあげられますしね✨

• たま

たま

そうですよね、隣で寝かせてあげられるのを考えたらあった方が便利ですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月28日