※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
その他の疑問

洗い物や乾燥で手があかぎれでひどいです。おすすめのハンドクリームあ…

洗い物や乾燥で手があかぎれでひどいです。おすすめのハンドクリームあったら教えてください😊

コメント

みんみん

尿素入りがいいと思いますよ❤️

• メロン

メロン

ありがとうございます!尿素が入ってるもの探してみます(*^^*)

• 11月28日

最近これを使い始めましたヽ(*´∀`)ノ♪
乾燥とお湯での洗い物のせいでガサガサ&あか切れ&ササクレがありました💦
朝昼晩の3回塗っているんですが、ベタつきがなく手荒れが落ち着いてきました😭✨
合う合わないがあるのは承知しておりますが、ソフィーナのアルブラン薬用美白ハンドクリームです✋

• メロン

メロン

写真もありがとうございます(*^^*)
    ベタつきないのは助かります😍ドラッグストアで見てきます✨

• 11月28日
ママリ🔰

ロコベースおすすめです^^*

• メロン

メロン

ありがとうございます(*^^*)
    ロコベース!写真ググってみたら多分今日ドラッグストアで試し塗りしたやつかもしれません😳「これいいな〜」と思いつつ名前忘れちゃってたので助かりました!
    やはりいいんですね😍試しに買ってみようかな♡

• 11月28日