※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

つわりが軽くなり、流産の可能性に不安を感じています。次回の検診までお待ちください。

つわりが軽くなって流産してってかたいますか?

5週半からつわりが始まり6週がピークで寝たきりが続いてたんですが7週入ってから体が軽くなりつわりも楽になりご飯も食べれるようになりました。
つわりの波はあるものの体が軽いというか。。。
吐き気はたまにまだありますが7週で落ち着くのは不安になりました。
以前、稽留流産を経験してから不安です。
なんの症状も現れず流産していたので今回もそーなったらと💦
次の検診は12月7日と先です🙇‍♀️

コメント

とん

9週の時に流産しました。
つわりがひどく毎日トイレにこもっていたのに朝起きた時体が楽で…
つわりも治りご飯が普通に食べられました。

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    その時は症状はありましたか??

    • 11月28日
deleted user

私5週から6週の1週間だけでしたよ悪阻があったの☺️
私もすごく心配になりましたが、悪阻と赤ちゃんが元気かどうかは比例し無い。流産と判断されて手術するまで悪阻がある人はいるし無くなっても赤ちゃん元気な場合もあると教えて頂きました!きっと大丈夫です😊💫

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    ちょっと安心しました😫
    心拍は確認出来てしっかり心臓が動いてたので大丈夫だと信じます!!!

    • 11月28日