※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-ma
妊娠・出産

8ヶ月の結婚記念旅行で、温泉付きの旅館やホテルでのんびりしたいです。犬も一緒に泊まれる宿はありますか?

もう少しで8ヶ月なんですが旦那と旅行にいきたいと思います。どこかいいところありますか?
遊園地とかよりも温泉つかって旅館やホテルでのんびりしたいんですが…
あと犬も泊まれるとこなどもありますか?

コメント

ぴーちゃん

どのあたりで探されてます??
温泉であれば草津、箱根良かったですよ♡

• ku-ma

ku-ma

草津いいですね!
    三重県に住んでいるのであまり遠いとこじゃないところで探してます(●´ω`●)

• 1月19日
0016

伊豆オススメです♡
伊豆高原に犬も泊まれるホテルやペンションが多く、温泉もたくさんあるので楽しめますよ!
旅行アプリなどで見るとお得なペンションも結構ありましたよ\( ˆωˆ )/

• ku-ma

ku-ma

伊豆よくネットででてきます!
    いいとこ探してみますね❤

• 1月20日
ぐぅちゅけ

私も8ヶ月ぐらいになったら温泉行こうとしてます(・・;)

検索したら、マタニティープランの温泉とかでてきましたょ(>_<)部屋にお風呂付きのほうがなんかあったら旦那が助けてくれるょって友達に言われました(*´ω`*)

• ku-ma

ku-ma

私もそれ見てました!
    どの辺で探してるんですか?

• 1月19日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

私は新潟県なんで、群馬県か長野県か県内で月岡にしょうか悩み中です(・・;)旦那はなぜか静岡県に行く気満々で…(>_<)8ヶ月で静岡県まで行けるのかってのもあるし( ;∀;)二人で最後の旅行って考えると…迷います…

• 1月19日
  • ku-ma

ku-ma

そおなんですね、、
    この時期車長時間もきついですよね(*´-`)

• 1月20日
かっちゃん

熱海なら温泉街なので
いいと思いますよ\(^o^)/✨

leah0925

私は、七ヶ月のときに和歌山県の白浜温泉に行きましたよ~(ノ´∀`*)色々な観光スポットがあって、ゆったりした時間が過ごせました♪三重県からだと近すぎですかね?(´д`|||)ペットも泊まれるホテルもチラホラ見かけたので、私的にはお勧めです☆

• ku-ma

ku-ma

白浜いいですよね!
    うちからでも3時間はかかりますよ(´-ω-`)

• 1月20日