※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
家族・旦那

旦那の職場変な人ばっかりで、、旦那は班のリーダーでその日の回しなど…

旦那の職場変な人ばっかりで、、旦那は班のリーダーでその日の回しなどシフト作りなどしています。その班の人たちがむかつくんです😡その中でも1人は旦那よりも年上、社歴が長いってこともあり舐めてるのか旦那が指示出すことにいつも反発してきます。反発の仕方が口喧嘩並みで40歳にもなってガキかよと思ってしまうくらいです。ちなみにその人は歯磨きをしなくてもう笑ったら見える歯はなく、奥さんもいません。もう1人が30後半でコンビニでアルバイトしていたのを旦那が気にかけ、今の職場を紹介し入った友達です。ちょっと前に喧嘩になりそこから目も合わせなくなったそうです。ですが職場では電話やメールなどの仕事の連絡が頻繁で旦那はリーダーなので班に上からの指示を伝えたり、1日の流れなど伝えたり報告をもらわなければなりません。なのに旦那が電話してもでない折り返しもない、報告もない(旦那より上の人に報告している)、のくせに自分がは?て思った仕事分に対しては昨日班のグループラインで上から目線で言ってきたのです。
旦那は班リーダーってこともあり、嫌な指示だってしないといけないし何かあったら言わないといけないし
班の中ではその2人が旦那を嫌ってて他の班の人とグチグチ言ってるそうです。
旦那も不器用なので嫌味な言い方や喧嘩口調などで言われたらやっぱり感情的になって言い返すときもあります。
ですが気持ちを抑え相手の言い分を聞くこともあります。
仕事での1つ1つの指示に反発されてたらキリがありませんし逆パワハラ的な感じになっていて、話を聞いていてすごい怒りがでてきてしまいます。なのに私は聞くことしかできない😭😞旦那のストレスがやばいです…
班の移動を上の人に相談すると班のグループラインで書かれ、その方がいい。と書かれ、何を言っても言い返してくる。グループになってしか言えない人達。本当に本当にむかつきます。言いにいきたいくらいです。
私はどうしたらいいでしょうか(´;ω;`)
見て不快な気持ちになられたらすみません。

コメント

♡すんじょ♡

全然関係ないですが40歳の方歯はない事言う必要あったかな?って思いました😵

悔しいですが
旦那さんのお話を聞いてあげる事しか出来ないですよね( ´•̥_•̥` )

• かほ

かほ

苛々しすぎて書いてしまいました💧
    いつもいつも旦那にだけ上から目線で
    だから結婚できないんだよって思ってしまいました…
    不快な思いしたらすみません。

• 11月28日
あーちゃん

こういった話は双方から話しを
しっかり聞かないとどうにも
難しいと思います😭👏🏻💦
もちろん旦那様はたくさん我慢
しておられるとは思いますが
そこまで反発するのにはもしかしたら
他に理由があるのかもしれません
し💦仕事上意見が合わずぎくしゃく
することはどの職場でもあり得る
ことだと思いますが、毎回毎回と
なると他に問題があるのかなとも
思えてしまう気がします😵💦
本当に辛くどうにもならないよう
なら旦那様本人で上の立場の人や
相談窓口まどに相談するのも一つの
手段だと思います😭💦
かほ様から旦那様にその様に伝えて
みてはどうでしょう🤔💦

• かほ

かほ

ありがとうございます。
    一度リーダーをやっていて旦那が入ったことによって降ろされたからだと思います。
    ですが話を聞いている限りとても酷いです。
    上の人に言って何か変わるといいですが自分で言って班を変えることはしたくないらしく心が痛いです。
    考えてくれてありがとうございます😭

• 11月28日