いきなりビックリですよ。私がキレるの間違ってますか❓アパート借りてる…
聞いてください‼︎アパートの一階に住んでるんですが、何か庭でおじさんがウロウロしてて、気持ち悪かったから何か❓って言ったら測量ですって言われて、事前に何か言われてるんですかね❓ってちょっとキレ気味に言ったら、土地の地主さんに言われてるからって💢
いきなりビックリですよ。私がキレるの間違ってますか❓アパート借りてるから、言って良いですよね❓
- リン
コメント
☆☆CHERRY☆☆
賃貸しているアパートの一部に部屋と直結している庭があるんですよね?
であれば、借りているわけだから、いっていいとおもいます!
あや⭐️
ぇ!気持ちわる!!
全然言っていいと思いますよ!
リン
ですよね〜。思わず旦那に電話しちゃいました
リン
ですよね〜…>_<…何か気持ち悪くて旦那さんが帰ってきたら、言ってきてもらいます
リン
そうです。囲いがある庭です。しかも庭にひきつめている砂利をどかしてそのまんまにして帰ってるし。💢
☆☆CHERRY☆☆
それはおかしいですね!(▼皿▼)
借り主は真希&隆哉さんなのですから、不法侵入にあたるのでは?と思います。
大家に文句言っていいのではないですか?