※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

予防接種に行く際、ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいか迷っています。何か持って行くべきものはありますか?

今週の金曜日、初めての予防接種に行きます!!(。•́︿•̀。)
普段の外出グッズと、予診票、母子手帳の他に何か持って行くとよいものはありますか?
また、うちの子はまだベビーカーが苦手で、20分くらいしか泣かずに乗って居られないのですが、抱っこ紐で連れて行くと大変ですか?( ・᷄-・᷅ )病院は歩いても行ける距離なので、天気が良かったらお散歩がてら歩いて行こうと思っているのですが、ベビーカーに乗せて抱っこ紐も持って行くか、最初から抱っこ紐のみで行くか迷っています💦

コメント

最初から抱っこ紐の方が楽な気がします!待ち時間も抱っこであやしながらのママさんの方が多いですし打ったあと大人しくしてくれる赤ちゃん少ないと思います😂ベビーカー荷物になっちゃいそうじゃないですか?!😂

• なんちゃん

なんちゃん

そうですよね💦泣き出したら結局抱っこになるし…抱っこ紐オンリーで行きます!( ¨̮ )

• 11月28日
rmrまま

抱っこ紐の人けっこういましたよ😊

• なんちゃん

なんちゃん

ありがとうございます⸜(*´꒳`*)⸝もうベビーカーは持って行きません!

• 11月28日
りんご

病院だと、スリッパ履いたりしなくてはならないので抱っこ紐が楽でした!!

• なんちゃん

なんちゃん

ありがとうございます!私の行く病院は多分履き替えはないと思いますが、抱っこ紐で行こうと思います( ¨̮ )

• 11月28日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

抱っこ紐で行きました。