※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちょす
妊娠・出産

心拍確認済みで来週母子手帳を取りに行く予定。母子手帳ケースを買いたいが種類が多くて迷っている。オススメのケースがあれば教えてほしいです。

先週心拍の確認ができて、来週辺りに母子手帳を貰いに行く予定なんですが‼︎
母子手帳ケースをそろそろ買いたいなฅʕ•̫͡•ʔฅ
と思っています‼︎

ネットで調べると種類が多すぎて…💦
もしオススメのケースがあれば教えてもらえると助かります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

s♡

ナオミ イトウのものを使ってます\( ˆ ˆ )/♡
ナチュラルな感じで可愛いですよ〜♡

  • まるちょす

    まるちょす

    今ネットで見てみました‼︎
    使いやすそうな柄が沢山でより悩んじゃいそうです〜☺︎♡

    • 1月19日
舞依

ジャバラ型?の母子手帳ケース使いやすいですよ!

  • まるちょす

    まるちょす

    種類が色々あるんですね‼︎💦
    詳しく調べてみます(人•ᴗ•♡)

    • 1月19日
アルト

ミキハウスのクマさん柄の物を使ってます(*^^*)
男の子でも女の子でも、どちらでも大きくなった時に渡せるように柄を選びました(*^^*)

  • まるちょす

    まるちょす

    大きくなった時に渡すなんて素敵なアイディアですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    参考にさせて頂きます‼︎

    • 1月19日
deleted user

わたしはBARNEYS NEWYORKのものを使っています!
ユルいタッチのライオン(笑)が気に入ったのと、エコー写真を入れて眺められるところが気に入りました(*´o`*)
たくさん種類があって悩みますよね(>_<)

  • まるちょす

    まるちょす

    エコー写真入れて眺められるのなんてあるんですね‼︎
    さっきからネットで色々見てて、あまりの種類に驚きました---‼︎

    • 1月19日
えーーーーー

私はハンナフラです🎵
でもケースって大きくて邪魔でほとんど持ち歩いてなかったです。
母子手帳だけ持ってた方がコンパクトでカバンからもすぐ出せたので。
今では家族全員の診察券入れになってます…笑