※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

38週の嫁を置いてクラブに行くのを許す?許さない?ジャパレゲ好きな旦那(…

38週の嫁を置いてクラブに行くのを許す?許さない?

ジャパレゲ好きな旦那(26)が、結婚して初めて
「このイベントに行きたい」と
クラブに行きたがっています。

もちろんクラブイベントなので終わる頃には
終バスなんてありません。
我が家まではタクシーで4000円ちょい。
恐らく歩いて帰れる距離に住んでいる友人の家へ
泊まりに行くと言うと思います。
仕事が遅くなったりするとよく泊まってます。
(月1あるかないか)

旦那は美容師ですがお客さん10人中7人くらいに
「毎晩クラブ行ってそう」「チャラそう」とか
言われてますし私も第一印象はそうでした。

実際にはお酒もそこまで強くないし
切迫の私に代わって家事よくしてくれるし…
ただただ「クラブ」ってだけでなんか複雑です。
ましてやその頃には38週だし。

信じて許すべきかハナから反対すべきかどうか
意見を聞かせてください…😥

コメント

みみ

私からしたら結婚したのにクラブはなしです笑
ナンパだらけですあんな所😱

  • はな

    はな


    やっぱり普通はそうですよね?😰

    学生時代に連れて行かれた時、獲物を狙う男性と満更でもなさげな女性がいっぱいで「ナイトサファリかよ」と思ったのを覚えてます。笑

    回答ありがとうございました!

    • 11月28日
ジャンジャン🐻

飲まない、すぐに電話に出る、なにかあればすぐに戻れるならありかなー...😓

まぁ、いい気はしませんよね😂

  • はな

    はな


    「分かった!」と言いつつお酒に飲まれて約束守れなくなっちゃうタイプなので行かせないのが正しい気がしてきました。。

    逆の立場だったら行かすんか、って聞いてみようかな😓?
    回答ありがとうございました!

    • 11月28日
おかき

私なら行って欲しくないです…😂
何があるか分からないし、私は旦那のこと100%信用してないので!笑
いつ陣痛来るかも分からないんだし行かないで!って言ってもいいと思います😂

  • はな

    はな


    そうなんですよ😱
    前にも仕事終わりいきなり音信不通になって、夜中連絡ついたと思ったら会話通じないくらい酔ってて…
    「偶然帰りに友だちと会って飲んでた!友だちの前で電話出れんかった!」とか言われて喧嘩になったことがあって。。

    やんわり伝えてみようかと思います…🥺
    回答ありがとうございました!

    • 11月28日
M

わたしの旦那も正産期入った時に嘘をついてクラブに行ってました😂

  • はな

    はな


    嘘ついて、ってところがやばすぎ😵💦💦
    発覚したとき絶対喧嘩なりましたよね?😰

    • 11月28日
  • M

    M

    喧嘩になりました!!笑
    もう生まれても子供に触れないでねと言いました笑笑

    • 11月28日
  • はな

    はな


    やっぱりそうなりますよね?!😨

    「嘘ついてクラブ」がパワーワードすぎて😂😂
    行ってしまったのは仕方ないにしろ、どうせならとことんバレないようにしてほしかったとこですね!😱

    回答ありがとうございました!

    • 11月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

生産期に入ったんだし
もう父親なんだし
なしです!!
自覚を持ってほしいです

もし、仮に母親の方が行くって言ったらなんて言うんでしょうか?

妊娠中にそんなところ!
って言うのかな?
それだったら許せない

子供が産まれてからでも同じことです💦

赤ちゃん置いてきたの!?
誰に預けたの!?
と言われるのは女だけ😓

クラブなんて許せません😓

yuma

もうすぐ出産ですね☺️
38週なら我慢するべきです。もう少し早ければ産前最後に遊んできて!といえますがいつ産まれてもおかしくないときは仕事以外は妻に寄り添うべきです。それが夫の努めです。
出産頑張ってください!

mrns

37週未満だったら行かせてあげます

クラブって言っても
ナンパいぇーい!パリピ〜みたいなイメージ通りのクラブと
ジャパレゲの有名アーティストが来るライブみたいなクラブとあると思います
旦那さんはたぶん後者では?

今回はちょっとタイミングが悪かったですね…
私も昔はHip hopの有名アーティスト目当てでクラブ行ってたことあったので(飲めないので飲まないし、ナンパもほぼ無い)
行きたい旦那さんの気持ちよくわかります

ぬぴ

一人目の出産が38週でした!なので我が家なら絶対になしです✋37週過ぎたらいつ産まれてもおかしくないんですから、旦那さんには我慢してもらうのが賢明かなと思います😃

ゆかり

私は行かせます😂👌
結婚してから1度も行ってないなら1回くらい…と思います🤭
でもそれは私が里帰り出産で陣痛が来た時連絡しても7時間くらいかかるので1人で出産するかも~(両親も働いていたので)と元々思っていたからだと思います💦
現に1人で出産しましたし…(笑)
ただ行かせるならクラブで音が聞き取りにくいと思いますのでバイブでも絶対気づくように、もしくは1時間に1回はケータイチェックしてね~と言うと思いますが、少数派かも知れませんね😂💔

なな

妊婦じゃなくても許しません😅

匿名

許しません!

妊娠中じゃなくても😂😂

うちでは、長男の時から
36wから飲みには出ない!
37wから禁酒してくれます!

いつお産になるかわからないのに
お酒飲んだ状態で立会いも嫌だし、、
運転出来なくて連れて行ってもらえないのも
私的にはあり得ません💦

これから命がけで
お産に望もうと…
嫁と我が子がしてるのに、、

はじめてのママリ🔰

タイミング的にはナシと思いますが、結婚して始めてという事と、キチンと相談してくれたという事が悩みますね…
言ったら行かせてもらえないと思われて、これから隠れて行くことはいくらでも出来ますし…(>_<)

相談してくれるうちは、信じても大丈夫だと思います✨
その場の雰囲気はあるのかもしれませんが、たがを外すことはないのではないでしょうか…?
内緒で行き始めたら怪しすぎますもん!!

私はクラブに行ったことがないので、どんな雰囲気か分かりませんが…
回答者さんの中に、アーティスト目当てのクラブもあるとのことなので、そちらなら良いのかなぁと…💡

もしタイミング的に止めて欲しいならば、相談してくれた事は嬉しかったし、少し落ち着いた時に行っておいでって伝えられると良いかなぁと思います😊

t

旦那さんを信用していても絶対嫌ですね😭
まず行く行為が嫌ですし
仮に音楽?イベント?を普通に楽しみに行ったとしても
信用できないのは周りの人達です。
クラブに居る人なんて1ミリも信用できません💁