※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meru★
子育て・グッズ

2歳の子にチョコレートドーナツを食べさせるか迷っています。他のチョコレートは控える予定です。皆さんはどうしますか?

あと数日で2歳になる子がミスドのピカチュウドーナツを食べたがっていて、買ってあげたいんですけどチョコレートでコーティングしてあるので、食べさせていいものか迷っています>_<
ドーナツを食べたらまたチョコレートは食べさせないつもりでいます。
みなさんならどうされますか(o^^o)?

コメント

あげないです(^^;
ミスドにも行かないです。
1度食べたら甘い味を覚えて、たぶん次また欲しがるので💦

空色のーと

歯磨きは嫌がらずに出来てますか?あとはうがい!

うちは、歯磨き粉もつけて磨けることと、糸ようじも嫌がらず、マウスウォッシュも2歳頃から好きでやってたので、どうしてものときはあげてました😊

♡♡♡♡♡

うちなら、上の子(2歳以上の)いないならあげないです。
うちがチョコ解禁したのは2歳2〜3ヶ月でした。
なるべくならチョコは遅い方がいいですよね。
2歳以上の上の子がいたら、上の子だけOKとかできないのであげてしまうかもしれませんが💦

ゆ

私の友達、1歳9ヶ月の子供にピカチュウドーナツ食べさせてました!
私自身チョコをあげたのは、2歳になってからだったかな〜と思います!

みぃたん

お母さん次第ですよ☺️
歯磨きをちゃんと出来るのであれば、1歳過ぎてますし問題ありません!