※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

いま26歳なんですがケイトスペードやマイケルコースのバッグはどう思い…

いま26歳なんですがケイトスペードやマイケルコースのバッグはどう思いますか?

22歳の時に旦那(当時は彼氏)にどちらのバッグもほしくて買ってもらったんですが、妊娠したこともありなかなかそういったバッグを使うことがなくなりリュックやトートバックなどになっています。

それでもせっかく貰ったし壊れるまで使おうと思っていましたが、妊娠して出産して20代後半になり年齢的にはどうなのかな?と思っています。

ご意見お聞かせください(*^_^*)

コメント

ママリ

29歳ですが、お出かけ用は小さいkate spadeのバック使ってます☺️💕

• いちご

いちご

そうなんですね😍
    私も出産後また使いたいと思います☺️

• 11月28日

今26です。23のときにもらったケイトスペードのピンクのバッグ、たまーに使ってます。旦那にもらったものなので売ったり捨てたりするわけにもいかず(笑)

退会ユーザー

そういえば財布はマイケルコースです。これもピンクですが、旦那に買ってもらったものなのでしばらく使います💭

• 11月28日
  • いちご

いちご

同じですね😍
    私もピンクのバッグです😂

確かにそうですよね😣

年齢的なこと考えるより旦那さんから貰ったものだし長く使うのが良さそうですね☺️✨

• 11月28日
RI🌛

今、31ですが
新婚旅行(当時26)で買ったMKのショルダー愛用してます😊
年齢考えたことなかったですよ🙌

• いちご

いちご

そうなんですね😍
    出産後また使いたいと思います☺️💓✨

• 11月28日

全然いけると思います☺️
私も26歳で、財布がケイトスペードで大学生の時に旦那(当時は彼氏)に買ってもらったものです✨
壊れるまで買い換えないと思います。

• いちご

いちご

そうなんですね😍💓

彼氏の時からのプレゼントだし大切に壊れるまで使いたいと思います☺️💓

• 11月28日
miii

マイケルコースは大学生が使っているイメージが強いですが大人の女性が持っている方が素敵に見えるので全然いいと思います☺️🌼

• いちご

いちご

私もそんなイメージがあって、当時は22歳でしたが今は26になってこれから出産なので出産後使うかな?と思ってましたが、また出産後使いたいと思います☺️💓

• 11月28日
あんちゃん

26歳です☺️ケイトスペードのバッグ使ってますよ☺️💕旦那から去年くらいにプレゼントされました🎁
旦那さんからのプレゼントなので、大事にずーっと使いたいと思います。年齢関係なく♪

• いちご

いちご

同じですね☺️💓
    そうなんですね😍

妊娠してからなかなかオシャレすることもなくなってしまってリュックやトートばかりになって出産後いけるかな?と思いましたが、旦那さんからのプレゼントだし私も長く使おうと思います☺️💓
    ありがとうございます😍✨

• 11月28日
あーか

デザイン次第かなと思います!
あまり派手だとあれですが、シックな感じなら全然ありだと思います♡
私もケイトスペードの黒のショルダーバッグ普段使ってます(・ω・)/

• いちご

いちご

マイケルコースが黒で、ケイトスペードが薄いピンクなんですよね🤔

黒だと普通に使えますね☺️💓

• 11月28日
しょ

27歳ですが、マイケルコースのリュック使ったりしてますよ💗

• いちご

いちご

私もマイケルコースのリュックも持ってます😍💓
    出産後また使いたいと思います☺️💕

• 11月28日