※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家事・料理

食洗機について質問です。食洗機はだいたい引き出しタイプ?のものが多い…

食洗機について質問です。食洗機はだいたい引き出しタイプ?のものが多いと思うのですが、食器をセットしにくくないですか?

家を建てるのでキッチンなどを選ぶのですが、引き出しタイプの食洗機を使ったことがなく疑問です。食洗機は飲食店のバイトをしていた時に使ったことがありますが、パカっと前面に開くタイプでした。

ミーレというメーカーの食洗機がパカっと開くらしい。というのは調べたのですが、海外のものなのでアフターサービスが心配ですし、高そうです…。

引き出しタイプの食洗機の使い勝手はどうでしょうか?

よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

T-REX

うちは建売の戸建てで、リンナイの引き出しタイプ食洗機が付いていて、普通使いやすいです!

• どんぐり

どんぐり

早速コメントありがとうございます😊使いやすいのですね!それが聞けて安心しました!ありがとうございます!

• 11月28日
ユウ

Panasonicのビルトインです✋🏻
最初は苦戦しましたが、入れ方わかれば楽ですよ😊職場の飲食店で大型食洗機使ってますが、違っても大丈夫です😊
むしろ、職場の速さに慣れてるので、家庭用は遅いな〜くらいしか思いません💦笑

• どんぐり

どんぐり

うちもPanasonicでキッチンを検討しているところでした🤲

慣れれば大丈夫ということですね👍ありがとうございます😊

• 11月28日