※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくこ
お出かけ

来年一月に初めて神戸へ遊びに行こうと考えているのですが、三歳の息子…

いつもお世話になっております。
来年一月に初めて神戸へ遊びに行こうと考えているのですが、三歳の息子と楽しめる所はアンパンマンミュージアム以外にお勧めありませんか?
場所、食べ物、これは押さえておくべき!等々😁
泊まる場所はJR三宮駅近くです。
神戸在住の方、神戸へ遊びに行かれた方ぜひ教えていただけると有り難いです🙏
どうぞ宜しくお願い致します🙇
家族皆パンダ🐼初めてなので王子動物園には行こうと思っております😊

コメント

ゆう

神戸ではないですが、キッザニア甲子園はオススメです😇

• さくさくこ

さくさくこ

コメントありがとうございます😆💕✨
    キッザニア、ホームページ見ました!
    お仕事体験出来るんですね😊
    札幌にキッザニア無いので時間的に余裕あれば検討したいと思います!
    教えていただき有り難うございます🙌

• 11月28日
you

今年のお正月休みにアンパンマンミュージアムへ行きました😊
お昼前に中華街でお昼を軽く(ラーメンセットとラーメン単品を3人で分けて)食べ、後は肉まんや小籠包などを食べ歩きしました😄
その後アンパンマンミュージアムへ行き遊んだ後、下でお買い物(アンパンマン好きの子供に財布緩みまくり😂)。
その後私達は淡路島へ行ったので移動したのですが、ミュージアムの横に観覧車があったりショッピングモールが有ったので、子供でも楽しむ事が出来るんじゃないかと思います😄

• さくさくこ

さくさくこ

コメントありがとうございます😆💕✨
    中華街は初日の夕飯に行こうかな~と思ってました😁
    アンパンマンミュージアム行かれたんですね🎵
    もうテンション上がって⤴財布の紐緩くなりますよね😅
    恐るべしアンパンマンマジック(笑)
    観覧車やショッピングモールもあるんですね!
    大人はどうにでもなりますが😅子供が愚図るとどうにもならないので😂
    教えていただき有り難うございます🙌

• 11月28日