※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がお昼寝で3時間寝ることがあるが、1〜2時間で起こすべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

もうすぐで5ヶ月になる息子です!お昼寝を続けて3時間程寝る時があるのですが(>_<)みなさん、この位の月齢はお昼寝は1〜2時間程で起こしていますか??起こさないと3時間以上寝る時もあります>_<

コメント

ばっち~ママ

月齢が違いますが、夜寝るのであれば
寝たいだけ寝かせてます👌

• NA❣️

NA❣️

そうなんですね!夜眠れるように続けて眠る日は夕寝を短くしたりしてるのですが、夜眠れていればいいんですかね?(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 1月19日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

うちは寝かせてます🙋

• 1月19日
キャンベル17

はじめまして😊
現在2歳になる息子がいます!
うちの子もE♡mdさんの息子さんと同じ頃3、4時間寝ていました😌
夜寝れなくなっちゃうんじゃ困っちゃいますけど、夜寝れるのであれば起こさなくても大丈夫ですよ😃
寝る子は育つって言いますから😊

• NA❣️

NA❣️

昼間長く寝ても、夜は眠れているので大丈夫なんですね^_^‼︎同じ方がいて安心しましたー❗️✨寝る子は育つですね😁‼︎
    ありがとうございます😊

• 1月19日
  • キャンベル17

キャンベル17

どういたしまして😉✨
    夜寝てくれているなら良かったです😌
    お互い子育て頑張りましょうね💕

• 1月19日
  • NA❣️

NA❣️

はい!長く寝た日は夕寝をいちよ調整しないとダメなんですが(^^;;
    なんとか夜も寝てくれるので、寝る時は寝かせておこうと思います😊お互い、頑張りましょう〜‼︎✨ありがとうございます(*^^*)

• 1月19日