※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

昨日から質問が多いですが、薬を飲んでいたら下痢が出ました。おりものがネバネバしています。頻繁に出るのか心配です。待ち遠しいベビちゃん。

昨日から質問ばっかで…。

汚い話ですが。
ウンチを柔らかくする薬を月曜日から飲んでいて。
やっと今日下痢ですが出てきたんですか…
踏ん張ったからかまたおりもの?おしるし?粘膜?
だか白おりと少し茶色が混じったおりものが…。
ネバネバしてる感じで(´・-・`)

こんな頻繁に出てくるものなんですかあああ。
まだまだ会えないベビちゃん~。
陣痛待ちってこんなにもドキドキと謎の余裕なんですね…。

コメント

マチルダ

トイレ行く度に少なからず出てましたよ💡
私もこんなに出るもの?って母親に聞いてました笑
陣痛待ちソワソワしますよね〜‼︎
本当にもう少しで会えますね♡
頑張ってください(^^)

  • 🐼

    🐼

    初めて出たやつよりは白っぽいおりものが多くなってきてえ、遠のいた?って思ってしまいました(´・-・`)笑
    一応まだ茶色混ざってるからセーフだと勝手に思い込んでます笑笑!
    昨日から質問ばっかしまくってて恥ずかしいです(;_;)
    聞く人がいないので不安をここで吐きまくりです。笑笑

    • 11月28日
  • マチルダ

    マチルダ

    わかります(^^)私もだんだん白くなってきてました💡
    でもおしるしに変わりないと思いますよ✨
    初めての事すぎて全くわからないですよね‼︎いっぱい聞きまくればいいと思います🎶

    • 11月28日
  • 🐼

    🐼

    ほんとですか笑笑!
    ちなみにどれくらいで破水、陣痛でしたか?

    ありがとうございます(´・ω・`)!!

    • 11月28日
  • マチルダ

    マチルダ

    1ヶ月前の事なのにちょっと忘れてしまってますが…2,3日後に陣痛きました(^^)
    陣痛前はおしるしの出る頻度も減ってました💡

    • 11月28日
  • 🐼

    🐼

    同じようなら今日明日ってとこですかねえ💦
    痛みも張りもたまにしかないから急に来るのかな?と不安で笑笑。

    • 11月28日
  • マチルダ

    マチルダ

    わかりやすい前兆ってないですよね笑
    前駆陣痛は時々ありましたが、張ってるのか?って感じでした笑
    あっ、思い出しました💡
    陣痛くる数時間前から出血多くなりました‼︎

    • 11月28日
  • 🐼

    🐼

    出血が増えたんですか!!
    なんかもうなんも起きない木しか……笑笑。

    • 11月28日
  • マチルダ

    マチルダ

    大丈夫です、長くてもあと2週間で出てきてくれますよ(^^)
    それにまだ産まれないと思ってたらすぐって場合もありますよ‼︎

    • 11月28日
  • 🐼

    🐼

    粘膜は凄い出るんですよね笑笑
    拭いても拭いてもでろーんってなりません?!笑
    そうですよね💦
    無理矢理でも出すんですもんね´-`)
    もう諦めます笑笑!

    • 11月28日
  • マチルダ

    マチルダ

    なってました‼︎ナメクジみたいな塊もよく出てました笑
    その方が気持ちも楽ですよ(^^)
    何も考えない方が子宮口も開きやすいです✨笑

    • 11月28日
  • 🐼

    🐼

    まさにナメクジ笑笑!
    モーなんも考えないです´-`)

    • 11月28日