※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃ子
子育て・グッズ

離乳食の時間とおでかけしたい時間が被ったらどうしますか?離乳食の時間を変えるか悩んでいます。

おでかけしたい時間と離乳食の時間が被ってたら皆さんならどうしますか?
今は11時と18時に離乳食をあげてます。近所の児童館が週に1回10〜12時にベビーの時間で、そこに行きたいなーって思ってます。でも離乳食の時間を考えて行くか迷ってます💦
ちなみに今は、
7:30ミルク
11時 離乳食+ミルク
15時 ミルク
18時 離乳食
19:30 ミルク

こんな感じです。

コメント

もも

生活リズムがあると悩みますよね!
児童館、2時間いないで少し行ってみて帰ってくるのは可能なところ、またそこまでの距離や移動時間的に可能ですか?

児童館は、時間内なら好きな時にいって、好きな時に帰れるところが多いイメージだったので😌

• みぃちゃ子

みぃちゃ子

悩みますー😭最近やっと安定してきたので余計悩みます。笑笑
    りんどーるさんのおっしゃる通り、好きな時間に帰れます🙌
    距離は車で20分くらいの所です👍

• 11月28日
ちあき

離乳食、早めたり遅めたり。
子どもの様子を見ながら
夜だけにしたり(´ . .̫ . `)
な感じでゆるくやってます!

• みぃちゃ子

みぃちゃ子

そーですよね💦まだまだ長い離乳食生活…私も臨機応変にもう少しゆるくやってみます😊

• 11月28日