※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
子育て・グッズ

1ヶ月検診後、スーパーやお散歩には抱っこ紐とベビーカーどちらが良いでしょうか?また、最近視力が落ちたのは外の景色を見たくなったからでしょうか?

無事1ヶ月検診を終えました。スーパー等に連れていく時、お散歩に行く時は、それぞれ抱っこ紐とベビーカーどちらが良いですか?

それと、私自身の視力がここ1ヶ月ですっっっごく落ちたのですが、引きこもって外の景色を見たくなったからなのでしょうか🤔?

コメント

み

私の場合、その頃は抱っこ紐使ってました!いまはベビーカーのほうがらくです♪

y

もうすぐ2ヶ月になりますがそろそろベビーカー買ってデビューしようと思っています。

私も家にずっといるのでピントが合わないことが多くなりました😰

• D

D

それまでは抱っこ紐でしたか??

日に日に目が霞んで行くのを感じています…😭

• 11月28日
  • y

y

抱っこ紐です!1ヶ月半くらいから抱っこだと腕がもたなくなってきたので😂

手足がすっぽり入るお洋服着せて抱っこ紐で歩いてます✨スーパーは寒いので暖かくしないと赤ちゃんキンキンになります😂

• 11月28日