バスの運転士さんの対応についてクレーム入れるべきですか?それとも私が…
バスの運転士さんの対応について
クレーム入れるべきですか?それとも私が悪いでしょうか。
子供2人を連れてバスに乗りました。
私は畳んだベビーカーと全員の荷物を持っていたこともあり、上の子に下の子と手を繋いでもらっていました。
バスがバス停から1mほど離れたところに停まったので、下の子が乗る時に少しもたついてしまいました。
歩道からヨイショと降りてバスに乗ろうとするまで7〜8秒程度だったと思います。
すると運転手さんがマイクで、
「もう、閉めますよ!」と言いました。
乗ろうとしていたのは明らかだし、完全にもたついたことにイライラしといる感じでした。
荷物が多かったので瞬間に抱き上げることができず、下の子の腕を引っ張って無理やり乗せて可哀想なことをしてしまいました。
運転手さんの対応どう思いますか。
- L̤̮emon🍋(3歳3ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
普通にクレーム連絡します🤔バス停から離れて停まるのも合わせて言います。
はじめてのママリ🔰
Lemonさんに落ち度はないと思います🥺その状況で凄く大変だったたと思います🥺
バスって段差も意外とあるし小さい子連れてだと本当に大変ですよね…
これはもうクレーム入れていいと思いますよ!
-
L̤̮emon🍋
ありがとうございます。
今までは声をかけられるとしたら、
足元気をつけて!ゆっくりで大丈夫ですよ!
と優しい運転手さんが多かったので、安心して乗っていたのでびっくりしてしまいました。今後の子連れママさんたちのためにも今日のような運転手さんがいなくなりますようにと思ってしまいました。- 1時間前
L̤̮emon🍋
ありがとうございます。
だいぶもやってたので、分かってもらえて少しすっきりしました。