※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

どんな姿勢でも身体が痛くて眠れない状況です。胎動もあり、2時間以上眠れていません。我慢するしかありません。

どんな態勢で寝ても身体の至るところが痛くて眠れない😭😭
シムス体位でも反対でも仰向けでも腰首肩骨盤痛いです😱
ついでに胎動もあってかれこれ2時間寝れてない…我慢しかないですよね😢

コメント

こはる

起きあがって少しらくにするかのだめですかね(;_;)

• めい

めい

トイレで起きたときが一番楽です😂
    毎晩寝るのにしんどくて布団に入るの恐怖です😱

• 11月28日
みどり

わたしもそうでした😭
なにをしても寝苦しくて我慢するしかないかと思ってましたが、クッションを間に挟んでシムス体位をすると多少楽でしたよ!

• めい

めい

抱き枕挟んでるんですが腰がとにかく痛くて堪らず寝返るんですがなんだか腰から下が自分のものじゃない感じで感覚がおかしくなります😭
    関節がゆるゆるなんですかね🤔

• 11月28日
みつばち

そんな日もありますよね( ´•ω•` )私もそうです。朝まで寝れなくて、ようやくウトウトし始めた矢先に旦那のアラームがなり(仕事休みなのに)スヌーズで何度も何度も止めては寝てを繰り返して起きたのは3時間後…イライラし過ぎて号泣しましたwww

• めい

めい

私も昨日やっと寝付いた1時間後に旦那のアラームで飛びときて心臓バクバクしました😭
    結局その後寝れずご飯食べるも気持ち悪くてリバースして散々でした😢
    たまにはぐっすり寝たいですね😭

• 11月28日
みい

はじめまして!
同じく最近寝つき悪いです😭
やっと寝たのに胎動激しいのと背中腰肩が痛くて目が覚めてしまいます。。
抱き枕も意味なくなってます😭
眠れるとき寝ときましょ😢

• めい

めい

お腹も大きくなってきて寝返りうつのも大変だしずっと同じ態勢だと肩とか腰とか痛いですよね😭
    私も朝になると抱き枕床に落ちてたりで役に立ってないです苦笑
    今しか好きなとき寝れないから本当寝れるとき寝といたほうがいいですね💦もう最近半分諦めてます😢

• 11月28日
ちゃきこ

大きなビーズのソファとかいいかも知れません!
よく人をダメにするクッションと言われてるやつです。
私も背中の痛みが酷いのですが、ビーズなので角度も自由に変えられますので、結構楽ですよ!
ただ毎日その体勢で寝るのは、どうかと思いますが、昼寝程度には良いですよ!

• めい

めい

ビーズのソファ柔らかくて気持ちいいですよね😆
    今月誕生日だったので旦那に買ってもらおうかな〜って思ってたんですがあと2ヶ月だしなぁって躊躇してしまってました😅
    やっぱり旦那におねだりしてみようかな🤔

• 11月28日