※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
その他の疑問

突然の下痢、嘔吐、悪寒、身体の痛みに加え息子の夜泣き😭ほぼトイレから…

すみません愚痴です😭
突然の下痢、嘔吐、悪寒、身体の痛みに加え
息子の夜泣き😭
ほぼトイレから出られず、出てもふらふらで真っ青な顔しながら抱っこで息子をあやしています🌀
旦那はぐーすか寝ていて、朝早く仕事なので
起こすこともできず…
嘔吐恐怖症で、人生で数回しか吐いた記憶がなく
吐き方が下手でめっちゃ我慢してしまい、
上手く吐けず苦しいです😱💦
明日朝一で病院に行きますが、
旦那は仕事を休めないので、息子を連れていかなくては
ならず、うつしてしまわないかとても心配です😭
でも、私しか面倒見る人はいないし…
ノロウイルスかな😱🌀
どうしようしんどい〜😭💦

コメント

おはぎ

きついですね😣旦那さんに仕事の前に病院の付き添いお願いした方がいいですよー!

• ころ

ころ

返信ありがとうございます!
    今日やっと調子良くなってきました😭✨病院に行っている間、旦那が家で子供見ててくれました😊

• 11月30日
3mama☆

大丈夫ですか?しんどいですよね💦
私も3人目出産してすぐに嘔吐下痢になり😱
私も嘔吐恐怖症なので気持ちすごくわかります😞
私は主人に休んでもらって病院連れてってもらいましたよ😞赤ちゃんの相手も厳しいと思います😱無理しないでください💦

• ころ

ころ

3人のママなんてすごいです😭✨
    私は1人でもてんてこまいなので💦笑
    出産後すぐ嘔吐下痢は大変でしたね😱😱!!病院のときだけ子供見ててもらい、その後は良くなるまでほぼ1人遊びさせちゃってました😂!
    ありがとうございます😊✨

• 11月30日
  • 3mama☆

3mama☆

グッドアンサーありがとうございます😳💕
    全然そんなことないですよ😌
    出産後すぐで体調崩しやすいときに子供がノロになってもらいました😂3人目以外家族全滅で最後に私も嘔吐下痢でした😂
    よく頑張りましたね😭こんなときは全然一人遊びさせていいですよ💪☆家でママがダメになるのが1番困りますからね😅無理せずゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね☆

• 11月30日
恵美

私も数ヶ月前に嘔吐、下痢になり過呼吸から手足の痺れが来て病院へ行きました。
当時4ヵ月の子供が嘔吐下痢をしていて次の日に私がなったのですがその時病院から言われたのは急性腸炎でした。

移る可能性は無いと病院からは言われましたが当時両親と同居していて子供を見てくれていた両親も同じ症状が出ました。
子供を連れての病院は難しいかもしれませんが早めに受診をし原因を見つけたがいいかもしれません。

早くよくなるといいですね

• ころ

ころ

急性腸炎大変でしたね😢💦
    私も、昔ときたま過呼吸なっていたのですが、すごく苦しいですよね😱😱

胃腸炎だったのですが、もうすっかり良くなってきました😳✨✨!

親御さんもうつってしまったのでしょうか😖お医者さんからうつる可能性ないって言われてしまったら、油断しちゃいますよね😥病院行ってる間、旦那が子供見ていてくれたので助かりました😭

• 11月30日
  • 恵美

恵美

良くなって良かったです(^^)
    胃腸炎だったんですね!

私はとりあえず診察で注射して多分腸炎だろうと言われ、薬をもらって帰宅し、安静にしていたのにまた悪化してしまい、土曜日で午後から病院開いてないし救急で病院かかるにも電話しても相手はちゃんとこっちの話聞かないしで大変でした。
    過呼吸で顔も麻痺した状態でまともに話せずでとても辛かったです。
    とりあえず今、もうすぐ7ヶ月になる息子さんも今のとこ大きな病気もせずにすくすく成長しているので安心ですがこれからどんどん寒くなると私自身病気しないようにしないとなと感じています。
    子育て大変ですがお身体に気をつけて下さいね!

• 12月1日
むっちゃん

えぇ!大丈夫ですか!!!
2人の子どもだから旦那さん起こしてもいいと思います😭😭😭

• ころ

ころ

トイレからほぼ出られず、その間息子ギャン泣きで、たまらず起こしちゃいました😂笑笑

• 11月30日