※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

ドキドキするほど見つめられて、胸がキューっとなったよ。何秒かして、…

ドキドキするほど見つめられて、胸がキューっとなったよ。
何秒かして、突然にっこり微笑まれて、そのピュアな笑顔に一瞬で虜になりました。
どんなに手を振り払われても、たとえ手をあげられても、あるいは足が出たって…大好きなことをやめられないんです。私に見向きもせず、どんなに声をあげて呼んでも振り向いてすらくれず振り払うようにどこかへ行かれてしかまう事だってあるけれど。それでも、ほんの数時間離れていただけなのに、再会のときは必ずこの上なく幸せな顔を見せてくれる。

私愛されてるなぁ。

これは…恋?
いやいやいや、確かに胸がきゅんきゅんするけれど、サイズが小さいよ。
でも、恋人には間違いない。
小さな、小さな、私の恋人ーー💕
そのケツたまらんぞよ😍😍
パパから全力で逃れて私の元へB-DASHハイハイ、たまらんぞよ😍😍😍
まさに今も夜中にミルク泣きされたけど、それでも愛おしすぎるわ!

もはやこれだけきゅんきゅんできるなら、でかいくせにきゅんのひとつもさせられない旦那なんか用済みだな!!(笑)

目が覚めたら変なポーズで寝てて肩痛かったのよ、起こしてくれてありがとう息子よ。

さぁ寝よ~♪

コメント

たまらないですよね🥰
公園やイオンなどいつも手を繋いでエスコート(自由奔放)してくれますが本当に旦那より愛されてる~って感じますしニコニコしながら駆け寄ってくる姿も全てが愛おしいです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• ちるみる

ちるみる

うちはまだ歩けずハイハイですが、今たっちしかけていて。もうすぐ歩きだすかな?とそわそわしてます。
    早くエスコートされたいです💕

• 11月28日