※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お金・保険

仙台市立病院で帝王切開なさった方に質問なのですが費用はどのくらいかかりましたでしょうか?

仙台市立病院で帝王切開なさった方に質問なのですが費用はどのくらいかかりましたでしょうか?

コメント

ママリ

1日一万円の個室に入り支払ったのが1万5千円でした。

痛み止め等我慢せず貰い冊子もなくして再発行代も含まれているので思った以上に安くてビックリしました。

• ま

回答ありがとうございます!

ちょっと不安になったので会計の女の方に聞いてみたらなんとビックリ手出しゼロのしかも14万戻ってくる計算でした😂

子供の費用が入っていないこと(NICUへ行きました。でも元気です!)
    11月の初めにも入院していてその時に限度額分超えていたのでその分引かれていたこと。
    最初の三日間は切迫早産で入院してそこから緊急帝王切開になり、初日から退院日まで全て保険適応になったこと

でこのような金額になるそうです!

ほんと総合病院で良かった😂

• 11月28日