※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

冬だけワキガが酷くて悩んでいます。匂いを隠していたけど、旦那に気づかれてショックです。どうしたらいいでしょうか。

冬だけ異常にワキガっぽくなる方いませんか😭?
もう本当にコンプレックスで旦那に言ってはあったけど匂い自体嗅がれないように何年も隠し通してきたのにさっき洗濯機の中のもの嗅がれてメンタル崩壊しそうです(笑)
なんか全て崩れたレベルでショック受けてます(笑)本当に笑えない、、、

コメント

しーまま

夏は平気なんですか?
うちは夫が普段は平気だけど、夏場めちゃくちゃ汗かいた時だけワキガっぽい匂いがします😅
でも義両親共ワキガじゃないから、どうなのかなぁって感じです🤔

姉もそんな感じで夏はクサイんだよね〜って言ってました😅
ちなみに私自身は年中休みなくワキガです🤓
付き合う前に匂い嗅がせてから付き合ったので、夫に対しては気にはしてませんが 笑

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    夏は不思議と全くなんです!!(笑)
    夏場大汗かいても全然匂わなくて不思議な体質です🤔
    きっとうちの旦那も気にしてないとは思うんですが冬の自分の体臭がコンプレックスすぎて嗅がれて旦那の顔歪んだ時死にたくなりました(笑)

    • 11月28日
  • しーまま

    しーまま

    冬場にだけ食べるものや身に付けるものに原因があったり、夏場と違ってなかなか汗かかないからたまにかく汗成分に匂いが強く出るとか…

    ウッてなると切ないですよね😭
    昔付き合ってた人が、一瞬顔ゆがめた後「なるほど」って言ってました 笑笑
    その人は「でも本当に害だとされるなら淘汰されるものだから、それでも根強く残るのには理由があるんだろうね〜きっと魅力的なフェロモンでもあるんじゃないかな?」とフォローしてくれましたよ😂

    • 11月28日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    多分こもる感じが駄目なのかなーって思います😭スウェットとかパーカーとか脇に服が近くないだぼだぼしたものだと平気なんですが、脇と服が近いと臭くなります(笑)

    なるほど😂😂😂😂(笑)
    もうちょっと良い匂いのフェロモンが良いです、、(笑)

    • 11月28日
  • しーまま

    しーまま

    脇と服近いと匂いつきやすいですよね😭
    それはめっちゃ分かります💦
    私と母(母からの遺伝です)はデオナチュレのクリスタルストーン使ってますが、ほぼ匂いないですよ😉
    余程脇汗ダバダバじゃなければお風呂あがりに1回塗るだけなので、もしよければ試してみてください♪

    本当に、全員が魅力感じる香りのフェロモンが良かったです 笑笑

    • 11月28日
はあちゃん

わかります!!(笑)
そう思う時あります!!
ニットとか着てて室内だったり、少し盛り上がったりすると汗かいてるのか、、あれ?っと思う時あります😅
冬は汗かきにくいから匂いが強くなるのと通気性悪くこもるからでしょうね🧐
私はもっぱら薄着です(笑)

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    共感してくれる方結構いるみたいで嬉しいです😭何なんでしょうあの冬の独特な匂い、、、(笑)私寒いのが本当に苦手で結構着込んでます😭けどそれでも寒い、、、、(笑)

    • 11月28日
カスミ

私だけと思っていて、臭わない旦那にも言ってなかったのですが、同じような方がいてちょっと安心というか、励まされました😭💦

それはかなりショックですね…
化粧っ気が無くなったり子供にイライラする姿を見せてしまってる程女捨てていても、やはりムダ毛を処理している姿など旦那の前では見せたくないくらいなので、脇嗅がれるのは辛いですよね😭💦

一応夏も臭いますが、冬に汗かいた時の方が異様に気になるくらい臭います。なんなんでしょうね💧💧
夏と冬にかく汗の成分や状態に違いがあるんでしょうかね🤔💧

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私もちょっと励まされました😭(笑)質問して良かったです(笑)

    わざと嗅いだわけじゃないとは言ってるけど絶対わざとだろと思って本気でイライラしました(現在進行系)😂来週から入院なんですが、その間洗濯物渡すのがすごく嫌になりました、、、(笑)

    • 11月28日
ママリ

めちゃくちゃ共感できます!😭
私は父親がワキガっぽいので夏もワキガっぽいんですけど冬特に臭います…
何もしてないのに脇の下ビッチョリで…夏より汗かいてます脇の下だだけ…
それに特にヒートテック着た時の匂いは無理です。笑
なので冬はどんな服にも脇汗パット貼ってます!笑
結構脇汗パットいいですよ!防臭効果あるやつです!一回騙されたと思って貼ってみてください笑あとバンのロールタイプの金の制汗剤😂

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    わーめっちゃわかります😭😭😭
    寒いのに脇だけなぜかびっちょりで、、(笑)脇汗パットすぐ剥がれませんか😭?前貼ってたんですが、剥がれてブラの上に出てきたまま外歩いててパットずれたみたいになってて恥ずかしかったです(笑)

    • 11月28日