※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のクリスマスに低脂肪生クリームのケーキを食べさせても大丈夫でしょうか?クリスマスケーキを悩んでいます。

クリスマスケーキを悩んでいます。1歳のバースデーでは作ったのですがクリスマスはケーキ屋さんで買おうと思っています。豆乳クリームは微妙みたいな記事を見かけました。クリスマスには1歳3ヶ月です。低脂肪生クリームだったら一口ぐらいならあげても大丈夫でしょうか⁇

コメント

ママリ

アレルギーがないのならあげるのは大丈夫ですが、1才ならあえてあげる必要はないかなと思います💦

• おぃおぃ

おぃおぃ

あげないのが本当は1番ですよね_:(´ཀ`」 ∠):でも、写真は撮りたくて、、、食べさせずに静かにしまえればあげずに済みますよね。万が一泣いちゃったりしたら一口ぐらいあげたいなーて思いまして、、、あげずに済むようにやってみます‼︎
    普通の生クリームよりは低脂肪生クリームの方がまだマシですよね⁇

• 11月28日
ホビット

うちは卵アレルギーなので、今回誕生日は手作りのケーキですが、自我が出てきて皆同じケーキ食べられるようになった時と試しにシャトーレーゼのアレルギー対応のケーキ豆乳クリームでしたが、味美味しかったです😍まぁ好みもあるでしょうけど😅ワンピース1つ買って食べてみるのもいいんじゃないですかね?

• おぃおぃ

おぃおぃ

シャトレーゼの見てたんです!シャトレーゼのケーキ食べたって人の記事が微妙なこと書いてあってやめようって思ったんです‼︎
    豆乳クリームおいしいんですね( ゚д゚)‼︎1つ買って食べてみます‼︎

• 11月28日
  • ホビット

ホビット

実家で母と妹とめいっこと、皆で試しで1つを味見したら、みんな美味しいって言ってました❗以外とアッサリしてたので、私もクリスマスケーキ、それにするか今度は旦那に食べさせて決めようと思います😄

• 11月28日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

舌触りとかどうでした⁇
    1つ買って旦那と試しに食べてみようかな、、、

• 11月28日
  • ホビット

ホビット

肌触りも普通ですかね。ただ個人差あるので試した方が絶対いいと思います!ホールだと高いので(笑)

• 11月28日