※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちこ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください❀(*´▽`*)❀!年間を通して1番すいてい…

ディズニーに詳しい方教えてください❀(*´▽`*)❀!

年間を通して1番すいている時期はいつ頃になりますか(><)!?
ディズニーデビューをしたいのですが、できればすいている時期に行きたいです!
季節は問いません。
よろしければ教えてください(*´ω`*)

コメント

K

4月の上旬の平日だと思います♪新学期や新卒生が就職して休む人がいないので😌

• まあちこ

まあちこ

コメントありがとうございます(๑˘ ˘๑)*.。
    なるほど!新学期が始まるタイミングはたしかに少なそうですね!!
    参考にさせていただきます★ありがとうございました!

• 11月28日
saa

年に3回くらいしか行かないのでそこまで詳しくないですが、今まで行った中では2月が1番空いてたと思います!
私が行ったときは2月なのに暖かくて、厚着して行ったので暑いくらいでした💦

• まあちこ

まあちこ

2月も空いているんですね😳!!
    2月はまだホテルもまだ値段が高くない時期だったのでいいかもです☺️
    参考にさせていただきます★ありがとうございました!

• 11月28日
ゆー

よく行ってたのですが10月くらいからは2月くらいまで混んでた気がします!冬は混みますよ!2月は空いていますが営業時間も短めですよ!3月は冬休みで混むし、4月の平日が無難かなと思います!あと意外に5月ゴールデンウィーク混んでなかった時ありましたよ😊

• まあちこ

まあちこ

2月も混んでいるんですね😳😳
    ちなみに、1月も混んでいますか...(><)!?

• 11月28日
  • ゆー

ゆー

2月は空います!でも営業時間が短かめだったりメンテナンス中のアトラクションが多いですよ!1月の後半なら少しは落ち着いてきてた気がします!

• 11月28日
あぶこ

元旅行会社に勤めてました(^^)1月お正月明け(1月10日前後~2月頃)3月は卒業やら春休みがありますので4月も10日前後~空いてると思います。
一番混んでるのはやはり年末と過ごしやすくなる秋からクリスマスシーズン、通年三連休等は混みますね。
平日も月曜や金曜よりも中日の火、水、木がいいと思います。
あとは雨予報の曇りの時とか、、、
楽しんでください!

• まあちこ

まあちこ

詳しくありがとうございます😍
    ちなみに、1月の中頃は混んでいますか(><)!?
    一番近くて1月の25.6頃に行きたいな~と思っていたんです(><)

• 11月28日
  • あぶこ

あぶこ

週末なんですね、新しいイベントやら始まる時期だとまた混む可能性もありますよね、、、日にちだいたいきまってらっしゃるなら日付指定でチケット買っておいた方がいいですよ!

• 11月28日
  • まあちこ

まあちこ

1月23.24当たりでもいいのですが、、、
    日付指定買ってないと入場制限かかるほど混む可能性もある時期ですか😭!?

• 11月28日
ゆうり

6月と2月ですかねー♡
3月4月は春キャンやってるので、、

• まあちこ

まあちこ

6月もすいてるんですか!?!?
    梅雨だからですかね.....

• 11月28日
まめ

オススメは5月と6月ですね!
5月のゴールデンウィークは避けて下さいね!
天気予報で雨や曇りの平日は比較的空いてますがお子さん連れで雨降られると困りますよね?(-_-;)

例えば1月や2月は高校生が受験で学校を使われる為休みだったりすると平日でも混んでたりすることもありますので注意が必要です!(私が学生の時に行って高校生ばかりで驚きました!しかもかなり混んでました(@ ̄□ ̄@;)!!)

後、高校三年生が1月から学校に登校しなくてよくなる高校もありますので混んでいたりもします。
1月~4月の前半くらいまでは混んでいることを想定しておいて下さい。
)

TK

何回も言ったことないので年を通してはわかりませんが
7月の中旬に行きましたがシーよりも
ランドの方がものすごくガラガラでした!
夏休みに入る前の平日だったからかもしれませんが。

とにかく暑いので熱中症には気をつけないとですが😭😭

うに

1月、2月は空いてます😊
あと企業の貸切イベントなどで早く閉園する日が多いので、そういう日はすごく空いてますよ!
どちらかのパークが貸切イベントで18時閉園の日は、午後3時から2千円払えばもう片方のパークに入れるかなりお得な日ですよ❤️

はじめてのママリ🔰

1月のお正月終わり〜1月いっぱい
4月の春休み明け〜GW前
5月のGW後〜6月(月曜日以外の平日が🙆‍♀️)

以前キャストをやってたときはこの辺が空いてました!一番すいてるのはやっぱり1月ですかね😅

2月になると大学生の春休みや、高校3年生が授業終わってほぼ春休み状態になるので…不気味な混雑の仕方をします😇(ジェットコースター系のアトラクションが4時間待ちとか!笑)

オススメは4月です♡
暖かいし、すいてるし最高です😆💓

GW明け〜は運動会の振替休日で月曜日が土日並みに混むこともあります😱‼️
梅雨時期にもなりますし、、天気がよくてすいてるとラッキーです♪

はじめてのママリ

4月後半、11月後半〜クリスマス前の(火)〜(木)空いてます💕
あとはイベント終了して次のイベントが始まるまでの間も空いてます😊
あと、2月は寒いのでバレンタインイベントが始まるまでは閑散期みたいです♫
ただ、早く閉園する日があるので日にちだけ確認しておいた方が良いと思います( ^ω^ )

私的にはクリスマス前の平日はクリスマスイベントも楽しめて空いてるのでオススメです🎄💕