※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

3人家族の生活費(食費日用品洋服代日曜日のお出かけ)はだいたいどのくらいですか?

3人家族の生活費(食費日用品洋服代日曜日のお出かけ)はだいたいどのくらいですか?

コメント

あーぴっ🌼

7万〜8万で収まるように頑張ってみて無理なら旦那のお小遣いとして渡してるお金から出してもらってます😂😂😂タバコ吸わないしお弁当も水筒も持ってるのでお小遣いとして3万渡してもほとんど使わずなので月末とかは旦那に甘えてしまうときがあります😂😂😂

• み

旦那さん凄いですね!普段日曜日はどこにお出かけしますか??
    コメントありがとうございます👀

• 11月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

旦那の物欲のなさには感心します😑笑
    日曜日はコストコ行ったり、ドンキ行ったり安いお店行って一週間分の食材になりそうなものを見たりホーンセンター行ったりですかね🤔

• 11月28日
  • み

子供のためにお出かけする時はどこ行きますか??

• 11月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

大きい公園行ったり小さい子どもが乗れそうな乗り物が置いてある遊園地みたいなところにいったりゲーセンで少し遊ばせたりとかですかね🤔旦那が最近出張で居なくて月に2日しかこっちにいないので最近は旦那とは買い物ばかり言ってしまってます😱😱

• 11月28日
  • み

遊園地みたいなところいいですね😍
    ありがとうございます💗

• 11月28日
バルタン星人

食費4万
日用品洋服オムツ込み1万5,000円
日曜日のお出かけや外食で1万です!

• み

日用品はまとめ買いしますか??
    コメントありがとうございます😌

• 11月28日
  • バルタン星人

バルタン星人

洗濯洗剤だけ、買い置きしてますが、他はストックせずに無くなりかけたら買う感じですねー!

• 11月28日
  • バルタン星人

バルタン星人

オムツはマミーポコで698円の時にまとめ買いはしてます!

• 11月28日
あき

食費3万
日用品1万円
オムツ、ミルク1万円
洋服代 10万円

みたいなかんじです(o^-^o)

• み

洋服代は1年でですか?

• 11月28日
あき

一ヶ月ですよー(o^-^o) もしかしたらもっと3人で使ってるかもです♪

• み

凄いですね😆うちは季節ごとにまとめ買いするのでこれからは予算立てようと思います😌

• 11月28日
あき

いや他を削ってポイントなどでやってます(笑)