※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホヌ
子育て・グッズ

今日も始まりました…雄叫び。19:00ぐらいにミルクを飲ませて寝かしつけ…

今日も始まりました…雄叫び。
19:00ぐらいにミルクを飲ませて寝かしつけたのですが
21:00過ぎに目を覚まして癇癪起こしてます…💦
ミルクが足りなかったのかなと思ってミルクを与えておんぶでユラユラしてるのですが、反り返り+ギャン泣き+雄叫び…。
抱っこがいいのかと思って前にチェンジしたのですが寝ず…。
耳元で甲高い声で叫ばれるから私も泣きたいです。
主人はまだ帰ってきてないので息子と二人っきりです。
皆さんはどうやって堪えましたか?
よろしければ教えてください…😭💦

コメント

nzsy0921

少し外の風のあたりにベランダに出たりとか、子供が疲れるまでとことん遊んであげたりしてました。