※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりりん 320
お金・保険

クレジットカードのポイント率が高いおすすめは楽天カードやAEONカードです。ありがとうございます。

クレジットカードはどこがオススメですか??
公共料金や携帯料金を払い忘れのないよう、クレジットカードで落ちるようにしようと考えています\(^^)/

ポイント率が高いところのオススメを教えてください★

今はAMEXと出光クレジットを持っているのですがポイント交換などがあまり良くなくて、楽天カードやAEONカードが良いのかなぁと思ってます!
よろしくお願いします❗

コメント

あこたろ

楽天いいですよ!
ちなみにイオンと楽天どっちも持ってます(^^)♪

• なりりん 320

なりりん 320

楽天良いってすごい聞きます\(^^)/♥
    でもネットショッピングしちゃう量が増えそうだなーって若干心配でした!(笑)

• 1月19日
kayopom

私も楽天、イオンオススメです(o^^o)
車検も楽天カードで払い、キャンペーンやらでポイントかなりたまります

• なりりん 320

なりりん 320

やっぱり楽天にするべきですかねー(>_<)
    サイトを見てたら楽天は100円で1ポイントでイオンは200円で1ポイントなんですよね(>_<)
    楽天にしてみようかなー(;o;)

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

楽天カードオススメですよ♥
あと、リクルートカードも使ってます(*´ω`*)
美容院やネイル代を溜まったポイントで支払い出来るので便利です!

• なりりん 320

なりりん 320

残念ながら田舎すぎてホットペッパーもなければリクルートポイント使えるお店もないんです(;o;)(笑)
    楽天カードにしてみようかなーっと思います\(^^)/♥

• 1月19日
たれり

楽天でポイント貯めて、そのポイントで子供のオムツ買ったりできるので助かってます\(^o^)/

たーにゃんたよぴ

楽天とAEON持ってます(^^)

今までAEONをメインにしてましたが、そんなにAEON行かないのでメリットが少ない(..)

ので、今年は楽天をメインカードにしてみました!
ネットで買い物することも増えたし、アプリでポイントも貯まるので(^^)