※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
雑談・つぶやき

明日は私の誕生日。今まではプレゼントもらえる日しか思ってなかったけ…

明日は私の誕生日。
今まではプレゼントもらえる日しか思ってなかったけど、娘が生まれて、誕生日をお祝いする気持ちがよくわかった。
娘はまだ4ヶ月だけど、きっとこの先の娘の誕生日は心からお祝いすると思う。
親になって始めて親の気持ちが分かるとよく言うけど、辛いこともあったけど、今こうして元気に生きてるってことは、愛されて育ったんだなと思う。
父親に対しての心の傷は深いけど、自分が親になって、自分のアルバム見ると、愛してくれてたのかなと思えて来る。
いつか許せる日がくるのかな。
育ててくれたことのお礼も言えずに出て行くことになってしまって、ものすごく心残りになってる。
ちゃんと生きてるうちに伝えなきゃな。
中止になった結婚式も、またやりたい。
新婚旅行も行けなかったけど、家族でハワイに行きたい。
本当に生まれてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。

コメント