※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

31週目で順調な検診。お腹張りや痛みあり。前駆陣痛か不安。

明日から31週に入ります。検診では頸管長も問題なく経過順調です。昨日の夜中生理痛のような重い痛みがしばらくありました。朝起きたら治っていましたが、今日もお腹が張りやすく胎動も激しくて膀胱やら子宮やらあちこち痛いです。生理痛のような?お腹を下しているときのような?痛みが今もちょこちょこありますが前駆陣痛でしょうか?

コメント

くまさん

わたしも生理痛のような痛みで病院に行ったところまだ全然生まれないと言われその日に出産しました🙄💦今思えばあれは前駆陣痛ではなく陣痛でした😅もう少しかもしれないですね!頑張って下さい😊👏

• pote

pote

そうなんですか😨!?ちなみに何週だったんでしょうか??なんだかいつもと違うな〜という感じで少し心配です💦

• 11月27日
  • くまさん

くまさん

39週と5日でした😅31週ってことは8ヶ月ですよね?もう正産期に入ってると思ってて勘違いしてしまい申し訳ありません😅もし痛みが続くのであれば病院行かれた方がいいかもしれないです😊お身体大事にしてくださいね🙇‍♀️

• 11月27日