※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

5ヶ月の息子のオムツについて。パンパースMsizeで漏れが多いのでムーニーに変えたい。ムーニーはパンパースより大きい小さいですか?また、パンツタイプに変えるタイミングはいつ頃でしょうか?

オムツについて質問です🙆‍♀️

もうすぐ5ヶ月。7〜8キロの息子ですが…今はパンパースのMsizeを使っています!

ただ、うんち漏れやおしっこ漏れが多いです💦
なのでメーカーを変えてみようかな?と思っていました!

ムーニーにしようかと思っていたのですがパンパースよりも大きい小さいなどありますか🙄?

また、テープタイプからパンツタイプへ変えたタイミングはいつ頃からでしたか🙄?

コメント

minmin

生まれたときからムーニー派です🎵
6ヵ月位からパンツタイプにしましたよ!ゆるうんちポケットがついてる方のパンツタイプです🎵
うんちが漏れることもなく娘の体型に合ってるみたいで(太ももムチムチ)漏れるストレスが無くなりとても助かってました😍

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    足バタバタして寝返りしようとするので…時折手こずる事が出てきて😱
    でもまだ早いかなぁ?なんて思ったり💦
    だいたいうんちもおしっこも太もも周りや背中から出てきているので困ってました😅

今使ってるパンパース無くなったら迷わずムーニーにしようと思います🙆‍♀️

• 11月27日