※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

服の上に着せるモコモコのカバーオールなんですが70サイズの着丈60って…

服の上に着せるモコモコのカバーオールなんですが
70サイズの着丈60っていつまで着れるでしょうか?( p′︵‵。)

いま着てるカバーオールの着丈を測ると50でした
でもそれは足首までで
モコモコカバーオールは足袋ついてるので
足先までとなります
3月頃まで着れたらいいと思っていますが
3ヶ月から6ヶ月くらいの成長ってどんな感じでしたっけ?・゚・(。>д<。)・゚・
今は着れると思いますが
着れなくなりますか??
なんか1人目が70一瞬で終わった気がして、、
娘は身長がわからないですが
7.5キロあります
西松屋の70サイズが今ちょうどか
足が少し出る感じです

よろしくお願いします!

コメント

みこ

サイズはこうなってました・゚・(。>д<。)・゚・