※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

北海道の方お願いします☺☺コープさっぽろ主催のふわふわアドベンチャー…

北海道の方お願いします☺☺

コープさっぽろ主催のふわふわアドベンチャー
行ったことある方いますか🙋✨?
ふわふわ遊具は3歳からで
その頃2歳半の息子はキッズスペースでしか
遊べないみたいなんですが十分楽しめますか?
キッズスペースがどんな感じなのか、
混み具合、飲食スペースがあるのかなど…
参考までに教えていただきたいです( ^ω^ )

コメント

緑の野菜嫌い

聞いた話ですが参考までに😅
とにかく激混みでどれも長蛇の列で
親としてはかなり大変だったそうです😨💦

あまりに楽しそうなので
私も連れて行こうと思いましたが
3歳の子を育てている親戚が
教えてくれました!

それだったら新札幌の
キッズパークの方が空いてるし
ふわふわもあるし
そっちの方が良いと思ったそうです😂

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    お返事遅くなってすいません😭😭

    めちゃくちゃ混むんですか(´-ω-`)
    確かに冬休みだしふわふわ遊具って
    子供に人気ですもんね!
    そんな話を聞いたら連れていくのは
    憂鬱になっちゃいますね😱💔(笑)

    新札幌空いてるんですね~
    一度行ったきりでした(笑)
    ご意見ありがとうございました🐥✨

    • 12月3日
deleted user

上のお子さんがいて、ついでに下のこが、キッズスペースってかんじかなと、小学生にもお知らせあるイベントなくらいなので、キッズスペース目的な子はあまりいないんじゃないかなと思います